コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに!!

e0015108_21224048.jpg

アバクロ
才オォ(。゚Д゚)ォオ才



そうです 私 流行に敏感?ミーハー?・・・・とりあえず
銀座へ
行ってません(・ω・;A)アセアセ…

じゃあ何故 今話題のアバクロの服持ってるか??
しかも
ゴローさんLOVER(ってか写真が古すぎですね・・・今はカミサンのこんなに輝いてないし(・ω・;A)アセアセ…)
私好みの
e0015108_21294356.jpg
インディアン柄!!

実は今更なんですが 義姉が嵐る為に一時帰国した時の お土産なんです!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
いや~~時代の最先端だね!(゜ー゜)ニヤニヤ

服と言えば 本日ある場所で 書き込みしてくれるダウンヒラーOYZさんの繋がりで 知り合った方が 最近ブランドを立ち上げまして これがカッコイイデザイン+MTB乗りにはピッタリなんです!!この方も勿論MTB乗ってます!!なので分かってるんですよね~~(゚▽゚*)ニパッ♪
DROP 8
Productsに色々出てるので 要チェックです!!
私はセディショナリーズ(ここではSEXピストルズのシドビシャスと書いてあった気が)のTシャツのパクリ柄が気に入ってまして 多分(絶対)買っちゃいます(・ω・;A)アセアセ… しかも黒と紫が欲しい(笑)
ちなみにセディショナリーズって現ビビアンウェストウッドなんですけど 昔は超高くて・・・私が高校生ぐらいのときは 既にビビアンだったので セディショやワールズエンドなんかのビビアンデザインは高額取引されてました(・ω・;A)アセアセ… パンク好き(ピストルズ好き)なら知ってると思うのですが・・・。。。
私 高校生の頃はビビアンとか欲しくても金なくて・・・今もですが・・ネメスとか着てたな~ってこの頃知ってる人は笑えるよね(爆)
ちなみにビビアンて当時は結構アバンギャルドでカリスマって感じだったんですが・・・今やアウトレットなんかにもあったりで・・・ガッカリだよ!!
ちなみにドイツに住んでる頃 ロンドン旅行したときに とりあえず本店行ってきました(゜ー゜)ニヤニヤ
聖地だしね(笑) 聖地(今私の言ってるのはGoro’s)でセディショとで思い出したんだけどHF(ヒロシ フジワラ)氏は かなりのセディショのコレクターだったような・・・トラキチくんそうだよね?

話はそれまくってますが DROP 8さん 今後ともチェックしてみてくださいね~~通販も今後やるとかやらないとか(゚▽゚*)ニパッ♪
ちなみに エリートダウンヒラーの
清水 淳 選手のサポートをするそうですので 清水選手が今後着てると思います!奥様もサポートらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて本題の「ついに!!」ですが!!!!!!
愛機トゥアレグの
e0015108_2215684.jpg
BBS RE 20インチホイールが
e0015108_21585553.jpg
純正に戻ったって事は!!
ドレスダウン(T T)にはドレスダウンなんですが スタッドレスに”ついに!!”交換!!
ではありません!!

実は!!

復活!!
って分かりませんよね(・ω・;A)アセアセ…

いや~~明日に続く!!と書こうと思ったのですが 我慢できないので書いちゃいます!!

そうですMTB復活です!! 

今日病院に行ってきたんですよ! そしたらですよ!! 先生がYO!!!ってウザイですね・・・・
今日病院で自転車に乗ってOKと言われた訳!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
まあ最初はオンロードでって言われちゃいましたけど(・ω・;A)アセアセ… 
じゃあMTB復活じゃないジャン??って思ってます? 私MTBしか持ってませんから(笑)
まあ様子見て ステップアップしてもOKと言われたので 時間がある時にでもサイクリングでもしてみて バッカス専用トレイルで VPのシェイクダウンでもしちゃおうかと・・・・ってか 道どうなってるんだ???ちょっと怖いな(・ω・;A)アセアセ… 草は枯れてるだろうけど 木が生えてそう(T T)
古道もどうなってるんだろうね(^^;

そんなこんなで乗ってもOKと言われたのに仕事が忙しくて何時乗れるんだ?と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうDAIKI★FREERIDEがこっちに住むらしい・・・・・せっかくプロがこっちに住むんだしかつらぎ山をダウンヒルパークにしてくれないかな~~ロープウェイもあるし 流行ってないから MTB業界にもここの経営にも良いのでは?(笑) 東京から近いし温泉もあるし!!最高でしょ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ しかもサイクルスポーツセンターとは同じ町な訳だし 自転車ブームに乗ってもっと頑張ってくれ~~(゜ー゜)ニヤニヤ って近くにDHパークあれば嬉しいだけなんですけどね(・ω・;A)アセアセ…
by bacchs0707 | 2009-12-17 22:16 | 出来事