コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メリクリ~~(^^)

e0015108_18135879.jpg
メリクリ~~
って 機関車やえもん??・・・・トーマス??



実はこれ
e0015108_18154968.jpg
サンタクロースの乗り物?ってトナカイの引くソリですよね(^^;
e0015108_18163714.jpg
クリスマスの飾りつけ用のドイツの民芸品 パイプ人形なんです(^^)
私好きで 色々持ってるのですが これはかなり可愛い!!
細かい所まで作りこまれていて かなり手の込んだ作品なんですよ~~(^^)
欲しい方は・・・探してください(笑) 
鎌倉にクリスマスマーケット??の鎌倉支店があるので(現在あるかは不明) 欲しい方は行ってみても良いかもです!!

ところで皆さんの所にはサンタ来ましたか? 
私? 私は毎度のことバッカスサンタとして子供たちに プレゼントを枕元に(^^)v
勿論サンタを信じきってる おバカな娘達は大喜び!! お姉ちゃんは半信半疑でしたが プレゼントがあるだけで 信じてしまう単純な子・・・・誰に似たんだ?? ま、まあ私じゃないのは確実だね(爆)

さて実は私にも 
小さいブーツを履いたサンタ
が現れました!!
e0015108_18244434.jpg
ココに写ってるDH界じゃちょっと名の知れた存在の方なんです!!
小ブーツさん
が店に来てくれました!!
しかも沢山お買い上げいただき
ヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]
ちなみにブーツって靴の事じゃなく 選手の名前で そのブーツ選手に似てる事から この様なニックネームになったらしい・・・(聞いた話です^^;)
この私にとってのサンタさん 
な、なんと!!
プレゼントをしてくれました!!

e0015108_1835153.jpg

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪
貰いものだけど・・・と言ってましたが 私がコメンサルユーザーで しかもこの写真をあるサイトの日記でUPしたときに 欲しがったのを覚えてくれてたらしく・・・・
パノラマでもお世話になり 商売でもお世話に・・・・しかもこんな良い物まで頂いてしまい 足を向けて寝れません!!(^^)
いや~こんな類の物って なかなか手に入らないので 超ウレシイ!!
嬉し過ぎて ヤンマー君に自慢メール入れましたから(笑)
早速使おうと
e0015108_184058100.jpg
カミサンの車のキーに・・・・なんだかキーホルダーだらけ(^^;
なので私の使ってる 色々なカギを付けてるのに
e0015108_18423023.jpg
ちょっとイイ感じ!!
まだハッキリ決まってませんが このままかTouaregのキーにでも付ける予定!!

そんなこんなで本当にサンタって居るんだな~と思ったバッカスでした☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

e0015108_234178.jpg
e0015108_2341397.jpg

by bacchs0707 | 2009-12-25 18:44 | MTB