コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネタ無いな~

e0015108_9121819.jpg

ではありません(・ω・;A)アセアセ…



今日は特に書く事が無い・・・・・・
そうそう私の日記読んでる人は 気付いてると思いますが 何故か土曜日ばかりUPしてない事に気付いてるのでは??
バイトしてる訳ではありません(・ω・;A)アセアセ…
ってか 意味は無いのです・・・・・ただ単に寝てしまったり ネタが無かったり(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さて今日はネズミに行って遊んでる人や自転車に乗ってる人・・・皆さんもう休みなんですね! 私は仕事o(ToT;):アゥアゥアゥ
なんだかちょっと忙しいし ネットサーフィンしてる暇は・・・・・あるのですけど・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
そんな中見つけたのが
e0015108_9125461.jpg
e0015108_9131643.jpg
e0015108_9133510.jpg
イーストンの新しいハンドルバー!! 白が素敵です!! 賛否両論あると思いますが 私は結構好みかも!!
パンダカラーより 白オンリーが良いかな~~アイアンホースのサッチェムが現在吊るし状態に戻ってるので とりあえずハンドルぐらい・・・・その前にやはり油圧ブレーキに戻したいね(・ω・;A)アセアセ…
e0015108_9172055.jpg
e0015108_9174073.jpg
XTとかSLXにしたいけど まあDEOREでも良いかな~と・・・・意外とカッコイイし(゜ー゜)ニヤニヤ
e0015108_91847.jpg
これも気になるでしょ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あと気になると言えば
e0015108_23315732.jpg
グレートデーン(デン)
e0015108_23324217.jpg
ロットワイラー
e0015108_2333198.jpg
ドーベルマン
e0015108_23331955.jpg
ラブ
e0015108_23333772.jpg
ボクサー
う~んどれもコレもカワイイ!!
かなり飼いたいのがデーンなんですが巨大なのが・・・・家が大きくないと可愛そうな気が・・・(-ω-;)ウーン
ロットワイラーはドイツに住んでる頃より憧れてた犬なので 現在家族を説得中なんですが どうも顔つきが嫌らしい 今 所ジョージが飼ってるらしいって~のが・・・別に所さんが嫌いなわけではないのですが なんとなく引っかかる(-ω-;)ウーン
ドーベルマンは・・・・好きなんですが上のと比べるとパンチに欠ける(-ω-;)ウーン
ラブは・・・・・飼うには最高 躾も殆どしなくても そこそこ言う事きくし よほど飼い方が悪くなければ 攻撃性は皆無なのですが・・・・・バッカスを思い出すからな(-ω-;)ウーン
ボクサーは思い出深い犬で 私がドイツに住んでて ドイツ人に世話になってるときに そこの主人が飼ってた犬で 良い子だったのが・・・・子犬を引き取りに行くときも同行し 大きくなってく姿もみてたので・・・・日本に帰ってきてから 数年後ドイツに行ってそこを訪ねた時に私のこと覚えてたのも・・・・色はブリンドル(虎毛)が最高!!でも顔つきは↑のタイプが好み(-ω-;)ウーン

そんなこんなで色々悩みは尽きないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-12-27 23:24 | MTB