コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

物欲

e0015108_8355529.jpg

今頃サンタ?
写真に意味はありません(^^;



e0015108_872792.jpg
先日 こんなセールの手紙が届きました!!
実はこれ持ってると1/1~4日の期間ウエア全品20%OFFなんです! 仕事あるけど行っちゃうかも・・・ってか行くな(^^;A

いや~不景気を反映してか なんだか例年より暇・・・・・鳩山さん何とかしてください!! 普天間基地は静岡に移設って~のはどうでしょうか? 開港したばかりの静岡空港がハッキリ言って赤字経営になるのが目に見えてるので 基地が来れば多少なりとも お金を落とすだろうし 土地のレンタル料が入るだろうし・・・・皆さんどう思いますか?ってか近隣住民じゃないから言いたいこと言ってますが サンゴ礁を埋め立てたりするのはどうかと・・・・すでに自然破壊されてる静岡の山の中の方が まだましでしょ?? 
静岡(御殿場)にも居たりしますが まあ今の戦闘機の能力考えると 日本国内ならどこでも一緒だろ?って素人考えでしょうか??

まあそんな話はさておき そんなに忙しくないのに 仕事があるので 結局明日まで仕事・・・・多分1日も店は開けると思うし・・・・・今回の休みの関係上1日はやった方が良いかと考えまして・・・・貧乏暇なし(T T)

こんな中考えるのはバイクと犬の事ばかり・・・
走り収めはできるのか?とか・・・・・・(^^;

バッカス(犬)も天国に行ってしまって寂しいので やはり新しい家族が欲しい!! 毎日ネットサーフィンして子犬を見て回ってます(笑)
ラブラドールかロットワイラー ドーベルマンの3本に絞ってますが ドーベルマンは断耳しないと 耳の大きさで可愛いのと 耳デカ過ぎなのに分かれるので 当たり外れが・・・・・かと言って切るのは可哀そうな気もするし・・・・肉の詰まってない引き締まった体系なのも・・・・ガッチリ系が好きなもんで・・・・カミサンはドべが一押しみたいなんですよね~~何故かロットは・・・・(T T) ちなみにロットですが ドイツでは お肉屋さんが飼ってる人が多かった様な・・・ピッタリか?(笑)

さて色々考えてますが 家が出来上がる前までには 欲しいので絞っていかないとです・・・良い出会いがあると良いのですが(^^)

そんなこんなであと数日頑張る予定なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-12-30 08:34 | 出来事