コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

e0015108_1414286.jpg
昨日は早起きして 行っちゃいました
初日の出
才オォ(。゚Д゚)ォオ才



ではありません!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ちなみに写真は 本当に2010年初の御来光!! 皆さん見れなかった方は拝んでください( ̄ー ̄)ニヤリッ
撮影場所は箱根頂上より・・・・・

そうです!箱根と言えば!!
e0015108_1474242.jpg
霜柱
って意味分からないですね(・ω・;A)アセアセ…
私も分かりません(爆)
霜柱が壁から出てきてる処なんて あそこしかありません!!
行ってきました ヤンマー君と
e0015108_1503063.jpg
初ライド!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
久々にガッツリ下ってきました!!
元旦の朝早くから アホですね・・・・まあ病気なので(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
昨年も元旦から走り 2回目の元旦初ライド! 最高のコンディションで最高に楽しかったです(゜ー゜)ニヤニヤ
コレだからMTBは止められませんね!(゚▽゚*)ニパッ♪

そして
e0015108_1555295.jpg
初詣!!
31日~1日にかけての時間帯は激込みなので 勿論パス・・・・・1日昼間も混んでるのでパス・・・・・やはり空いてる1日夜に限ります!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真はありませんが おみくじ引いて 結果
大吉
は娘2人で・・・小吉でした(・ω・;A)アセアセ…

最後は勿論決まってます
e0015108_21038.jpg
初売り!!
先日載せた
e0015108_242285.jpg
この葉書を使って
e0015108_231912.jpg
セールになってる物を更に
20%OFF 
¥6900の20%FFで¥5520になっちゃいました!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_27433.jpg
以前から狙ってたメレルの
e0015108_281562.jpg
コレです!!
紫が良かったのですが 女性物しかなく・・・・オレンジとこのグリーン(ライム?)と悩みに悩んだ結果 オレンジは他のタイプの靴でも何足か持ってるので グリーンに!!
早速明日から履いちゃいます!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
そうそうこの葉書には籤も付いてて 当選発表してたのでチェックすると
ナ、ナント!
当たり!!
e0015108_213577.jpg
商品のエコバック見れば分かるとお思いますが 当選した中で一番下だったのんですけどね・・・・まあ 当たりは当たり!!
初日の出を思いがけず拝め 籤も当たって
今年は良いこと絶対にあるはず!

そんなこんなでご来光を拝み初ライドは怪我もなく初売りで靴を買ってもらい籤には当たるし初っ端から縁起が良いバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケ
e0015108_2191763.jpg
FOXのフォークに生茶のキャップ付けてる人見ました!!ってヤンマーくんですけど(爆)
エアの調整を家でした時にキャップを閉め忘れたらしい・・・転んだり泥跳ねで泥詰まりするとなので 急遽対策としてこんな感じに・・・・ヤンマーくんにはお似合いです!それにしても彼は新年早々笑わせてくれますね~~天然です(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

明日の夜からカミサンの実家へ行ってきます!!色々ネタを仕込めるかな(^^)v

オマケのオマケ

THE MACK SHOW
↑クリックで ザ・マックショウ〜黒いクリスマス'84〜コンサート映像感謝還元無料上映中! 
ちなみに84て昭和84年って事です(^^;
昭和ロケンロール好きな人はどうぞ!!
写真見つけたので

ジョニー(写真右 THE COLTS)カッコイイでしょ~~世話になった方です(^^)

さ~て今年1年も攻めまくり人生送りましょう!!
by bacchs0707 | 2010-01-02 02:23 | MTB