コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続き~(^^)v

e0015108_15344720.jpg
写真は中央道大月JCTから河口湖に向かってる途中のフジヤマ!
やはり帰りは渋滞なしでした~~今回は通勤割とかじゃなかったので(一律¥1000って奴かな) 川越ICから鶴ヶ島JCT経由圏央道~八王子で中央道に乗り 河口湖から富士五湖道路を抜け御殿場って感じでした(^^)
所要時間休憩込み2時間半程度 結構近いね!



さて 昨日の続きですが・・・
レイクタウンにて 子供たちは福袋GETし 
最後に私のブツ欲
しか残ってません!!

最初に色々目星を付けておいたので アウトドアショップを色々見て回って 最後にホグロフスのソフトシェルをGET!!と思ったのですが・・・・これ着るのか??と自問自答・・・セールで¥20000程度だったのですが もう一声欲しい感じで・・・・・・結局スルー(^^;A
自転車屋が入ってるので そこで以前より欲しかった
e0015108_15452821.jpg
箱をGET!!
ではなく
e0015108_1546198.jpg
これですよこれ!!

袋を開けると
e0015108_15463246.jpg
三脚???
そうそう写真写す時には必需品!って ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ どうです?私のノリツッコミ??
さてそんな事はどうでも良いのです!!
これですよ!!
e0015108_15491819.jpg
e0015108_15492893.jpg
整備スタンドGET!!
もう私もプロレベル????
ま、まあそうなりたいって事で(^^;
一人パノラマ行く事も想定して これあると便利だし 整備も楽そうだったので・・・しかも金額がホグロフス買おうと思った半額だったので(約¥10000) 服よりこっちの方が後々使えるし!!

早速
e0015108_155396.jpg
シートポストに!
そして
e0015108_15534723.jpg
トップチューブにも!!
どっちも安定するみたいなのでOKかな(^^)

何故いつも貧乏バッカスにこんな余裕があったか? 皆さん疑問??
そうです 実は川越の母に 
お年玉貰っちゃいました!!
泡銭は使ってしまう・・・宵越しの銭は持たない チャキチャキの江戸っ子バッカスなので即座に使ってしまいました!・・・・江戸っ子じゃないだろ!ってツッコミはナシの方向で(^^;

いや~これで整備するのも楽しい???事を祈りましょう(爆)

そんなこんなでだんだんと整備用品も増やしているバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-01-07 16:00 | MTB