コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れた~~(´+ω+`)…キュウ

e0015108_1444649.jpg
全国1000万の鉄道ファン・・・
鉄ッチャン?



e0015108_1445675.jpg
喜んでいただけましたか??

ちなみに私は鉄道ファンではありません・・・・どちらかと言うと 電車は嫌い・・・・特に踏切の一旦停止の意味が未だに理解できません・・・・止まると渋滞するのに何故?? 信号にすれば良いじゃん!! ちなみにドイツは止まらなくてもOKです(^^)

さて今回は
e0015108_1448359.jpg

山!!
久々の殿様バッタ号での出撃です!!
e0015108_144854100.jpg
山はすぐに下りきっちゃうので とりあえず時間が許す限り 土手サイクリング!!
e0015108_14495231.jpg
フジヤマを眺めつつ モリモリ漕ぎまくり
e0015108_14502310.jpg

小休止!
また
e0015108_145154.jpg

休憩!!
そして
e0015108_14515229.jpg

ネタ探しながら 
一休み!
ココ
e0015108_14525762.jpg
誰かDHパークにしてくれないかな~なんて考えながら ちょいと休んで・・・・・
って休んでばかりですが(^^;A
こんな感じでゴツゴツタイヤで頑張り25kmほど走ったのですが やはり体力がかなり落ちてる・・・・こんなに疲れなかったのに・・・リハビリ中とはいえ ちょっと凹みました(T T)

こんなじゃ23日のMARSHイベント参加は無理・・・・ってかこの日の昼間は休めないんですよね(T T) 夜の部もあるらしいのですが・・・・。。。。
そのまえに体力回復しなければ 何処にも行けない・・・・ヤバい!! ちょっと気合入れて頑張らなきゃ!! 正月太りもあるし(^^;

そんなこんなでかなり疲労困憊のバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ハァ~仕事しよ~~~(´ヘ`;)ハァ
そうそうDIATECHのHPで見つけた
e0015108_1585527.jpg

answer
のパーツ カッコ良くない?? ハンドル ペダル グリップ どれも好きかも!! まあ現物見ないと分からないけどね(^^;
そうそう久々にバッタ号乗っての感想は ハンドル幅が狭い・・・広いのに慣れてたのか 凄い違和感感じるんですよね(^^; これに交換か???
そこそこ!!『また物欲かっ!!』とか言わない!!
by bacchs0707 | 2010-01-08 15:13 | MTB