コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サボり気味   :速報アリ!!

e0015108_8361015.jpg
最近日記サボり気味・・・まあネタが無いだけなんですけどね(^^;



e0015108_8365547.jpg

TURNER BIKES
でDHRのプロトタイプを発見!!

やっぱシートポスト下にショックがあるのが好きみたいです・・・今は買えませんけど(^^;
例えば
e0015108_846505.jpg
commencal
e0015108_8471673.jpg
V10
e0015108_8474837.jpg
Driver8
e0015108_8481694.jpg
transition
e0015108_8572359.jpg
ジュンヤ!じゃなくてM6
e0015108_90668.jpg
951
って951はちょっとショックの位置が違いますね(^^;
関係ないけど
e0015108_96885.jpg
e0015108_963567.jpg
ABARTH 500 ESSEESSE KIT
アバルト欲しいぞ!!
でもお金が無い(T T)

そんなこんなで物欲は車にまで及んでるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

いや~黙っていようとは思っていたのですが・・・・
今日は結婚記念日正確に言うと結婚式記念日なんですが 
スウィート10ダイヤモンド!
は無理なので
をあげようかと・・・
と言えば
LOVE
ラブと言えば!!
e0015108_9125815.jpg

スウィート10ラブラドール!
って訳で 新しい家族が増える予定!! 現在体調を崩し 家に連れてこれない状態でして・・・・見たときに ビビっと
ビビビ婚?(爆)
それで 来るまでに名前を・・・と思ってまして・・・・・
皆さん良い名前ありますか??
一応候補は・・・・・
続く

速報!!
本日連れてくる事になりました!!
ちなみに

メスだとバッカスと同じ病気になる可能性を秘めてるので・・・もうあの病気だけは(T T)
by bacchs0707 | 2010-01-15 09:16 | MTB