コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日は

e0015108_812841.jpg

昨日は 阪神淡路大震災から15年・・・・・私はその時大阪に住んでまして 凄まじさを身をもって体験してるのですが もうそんな月日が経ったんですね。。。。
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。



ちなみに山口百恵
e0015108_819457.jpg

の息子ですね・・・・・・
じゃなくて
e0015108_8201863.jpg

こっち!!
e0015108_8205529.jpg
誕生日
でもあります!!
付けくわえると カミサンの誕生日だったりも(笑)
もうオバサンなのでめでたいかどうか・・・一応
(☆ω゚)ノ[祝]ヽ(゚ω☆)

さてトップの写真ですが 昨日町のマラソン大会がありまして 参加してみたいと言うので参加しました!!
結果は・・・
チビは2位


ビリから!(爆)

お姉ちゃんは・・・・ハッキリ言ってやる気なし!! 見てて分かったぐらいなので・・・・最近昔の勢いがなくなってます・・・・短距離は速いみたいなのですが 長距離は疲れるから嫌だと言ってました・・・まあ私の娘って感じかな(^^;
私 高校の陸上部時代(1年のみ) 投擲(ハンマーとか砲丸とか槍投げとかね)のかなり太めの奴に マラソンで抜かれ コーチ&先輩にこっぴどく怒られた経験が・・・・・マラソン疲れるだろ・・・と心の中で思ってたのは秘密で(笑) まあこんな感じだから先輩から嫌われてたんだよね~~まあ、好かれようとは微塵も思ってなかったけど(爆)
話はそれましたが お姉ちゃんは似てますね・・・・チビは基本遅いのでカミサン似だね(爆)

話は変わって
決まりました
e0015108_8372685.jpg
コイツの名前です!!
e0015108_8375016.jpg
起きてる時はじっとしてないのでこんな写真ですが・・・・・
やはり子供の意見で
ボンバー
に決定!!
これからネタにちょくちょく出てくるので よろしくお願いします(^^)

ちなみに家に来た事によるストレスか 下痢になってしまいました(T T)
今日病院に行ってきます。。。。。
ってかまさに 
ボンバー!!
って感じで・・・・今日はカミサンと一緒に 居間で寝ました・・・・やはり夜中も
ボンバー
臭いし大変だし・・・・・早く治ると良いな(^^;
ってかヤンマー君がコメントで書いてた様に ボンバー調子悪い(爆)
病院でOHしてきます!!!

そんなこんなでなんか自分から臭いが抜けない気がするバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-01-18 08:45 | 出来事