コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

e0015108_81973.jpg
黒毛和種
そう和牛です!



e0015108_82723.jpg
先日 肉屋に泣きつかれ 使わないのに購入・・・・自家用です(^^;
ちなみに定価の半額以下!! 60%FFって感じ(笑)
まあ賞味期限の関係もありますが 自家用なので関係なし!!
まずこんだけの値段で 和牛のバラ・・・カルビと言った方が分かりやすいかな・・は購入できませんからね~~肉屋も暇で困ってるみたい。。。。
そうそうこれってセットでして 内バラ外バラで40kg程度・・・かなり食べがいがあるでしょ~~って半分ぐらいは 脂なんですけどね(^^;
まあ脂は これまた自家用の挽肉に使えるので(甘味が出て美味しい) OKなんですが(笑)
早速解体し 焼き肉用にストック!! 寒いけどBBQか? 家を建ててる職人にでも 食べさせきっちり仕事でもさせようかな(爆)

こんな感じでネタが無いので

黒毛
繋がりで!!

ボンバーにかかりっきりで 遊びにも行けず 夜中も泣く(鳴く)し 寝不足(T T)
e0015108_831504.jpg
我が家のアイドルがね~~
e0015108_8322991.jpg
こんな顔して悪魔なもんで(^^;

カミサンに任せて今日は山でも下ろうと思ってたのですが雨降ってるし(T T)
土曜のMARSHイベントも 両親が旅行 カミサンと子供は習い事 店に誰もいなくなっちゃうので 私とパートのおばちゃんが店番・・・私はボンバーの世話も兼務だし・・・・・先月も行けず 今月も行けず・・・なんか上手い具合に事が進まないんだよね(T T)

そんなこんなでボンバー君ご飯の時のマテがちょっとできつつあるのにちょっと感心してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうボンバーのウンチですが ボンバー状態から現在はカッチカチ!! まあ触ると(素手じゃありませんよ^^;) 硬くはありませんけどね(^^;

そうそう前にも載せたと思いますが
犬の十戒
久々に読みました・・・最後を読んだ時バッカスを思い出し 泣いちゃいました(T T)
思い当たる事もあるので もう一度理解してあげないとな(^^;
by bacchs0707 | 2010-01-21 08:39 | 出来事