コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドロドロ グチャグチャ

e0015108_16173024.jpg
今日は天気が良いですね~~って事で 朝から行ってきました!!




昨日はMARSHイベントがあったのですが こんな時に仕事でどうしても抜けられなく 断念・・・・普段なら へっちゃらで遊びに行けるのに~~(T T)
MARSHのブログや色々な人ののブログにUPされてますが 日本のトップクラスのダウンヒラーが集まったらしい・・・・トップライダーの走りを間近で見られるチャンスだったのに・・・しかも小ブーツさんお勧め?トレイルだったらしく・・・・更に行けなかった事が悔やまれます(T T)
くやしい~~(T T)

んな訳で 悔しかったので 行ってきましたよ!!
e0015108_16251822.jpg
池!!
池の周りは
e0015108_1626591.jpg
e0015108_16262040.jpg
とんでもない高さの霜柱が!!
しかも池は凍ってるし!!
こんなになってると 中には居るんですよね~~
e0015108_16273572.jpg
中にはって2人なんですけどね!!(爆)
e0015108_16283232.jpg
e0015108_16284585.jpg
歩くたびに ヒビが!!
馬鹿ですね~~~
私はこんな事しませんよ~~まあ 体重の関係もありますが こんな事すると真っ先に池に落ちる人なの(笑)
e0015108_16305316.jpg

凍った池の上を歩いてるだけです!
決して
スカイダイビングではありません!!(爆)

と まあここまでは笑って居られたのですが ピークまで登りがあって・・・・それだけで私はグロッキー(T T)
肺が痛いのなんのって。。。。。
これじゃ もしMARSHツーリング行っても 迷惑かけただけかな(^^;

e0015108_16345363.jpg
スカイダイバーはココから飛ぶ気なんでしょうか?

e0015108_1635378.jpg
ココがピークなんですが ここまで来るのに しんどいのなんのって・・・殆どバイク押してたのは秘密です(^^;
だって~~霜が凄くて・・・下りは気にならないのですが 登りは抵抗になって重い事重い事(T T)
e0015108_16364937.jpg
ここまで来たら後は下るだけ!!
ってもうお気付きですね?
時間が経つと 霜が溶ける 水となって土が泥に・・・・・

(T T)(T T)(T T)

ハッキリ言っちゃいます!! 何も面白くなかった!! 登りで疲れて 下りでドロドロ グチャグチャになりながら 神経使ってゆっくり下る・・・・いつものコースにすれば良かった(^^;A

ここ霜が無くなる場所になると根っこセクション・・・ここも湿ってて危ない・・・その後ロックセクション・・・行かなきゃよかった(T T)

そんなこんなで時間をあと一時間早く行動しないと 神奈川県側はダメだと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-01-24 16:45 | MTB