コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京遠征 最終回

e0015108_23492097.gif
バッカスが向かった 最終目的地は ココです(゚▽゚*)ニパッ



そう ”リアルマッコイズ”!! もう帰る寸前に かみさんに無理を言って 行ってきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  実は以前から話題にしている ヘルメットがあるかと思い行ってみたのです(☆Д☆)キラリーン♪ ココでは
e0015108_2355011.gif
写真の”BUCO” (ブコ  モーターサイクル系の超有名な!?ブランドです^^) 在ったには在ったのですが・・・・欲しいこのタイプはありませんでした(π0π) ウルルルル
e0015108_23565321.jpg
 仕方が無いので!? 他の物を 物色しました(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 色々欲しいものがあるある(゚▽゚*)ニパッ スウェット ロンT ジャンバー フライトJK 「(´へ`;ウーム「全部買います!!」 なんて事は許してもらう訳は無く  スウェットに的を絞ったバッカスは またまたo( ̄ー ̄;)ゞううむ 柄&形は気に入ったのだが い、色が・・・・(赤でした)   色は気に入ったのだが柄が・・・・・・「(´へ`;ウーム  赤い奴にするか!!?? o( ̄ー ̄;)ゞううむ 悩みに悩んだ挙句 購入断念(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!買わんのかいっ!! 悩んだブツは 何と言いましょうか オフロードバイクに乗る人が着そうな 肘や肩にパットが入っている感じのスウェットで なかなかカッコ良かった・・・今頃後悔しています(π0π) ウルルルル
その後 帰路につきました。。。。 PM6時ぐらいだったと思うのですがETC割引かなんかがあるらしく 高速代金が結構安かったです(゚▽゚*)ニパッ つけてて良かったETCでつ(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2005-10-01 00:08 | 出来事