コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサー

e0015108_7565259.jpg
私カッコイイでしょ~^^



って嘘なのは分かりますね(^^;A

勿論写真の人物は CG(セドリック・グラシア)なんですが 彼のスポンサーがボチボチ決まってます!
e0015108_7594167.jpg
すでに周知の事実ですが
パナレーサー! 
チューブレスあるなら 次にバッタ号のタイヤ交換の時はコレにしたいな^^
ちなみにバイクはアブソリュートSX!! カッコイイな~~^^

e0015108_8263526.jpg
e0015108_814224.jpg
El Gallo
(日本に入ってきてるのかは不明)のCGシグネーチャー!

e0015108_83595.jpg
SRAM

e0015108_841071.jpg
O'NEAL
ニーガードがなんだかカッコイイな~~普段使いに661を考えてたけど これも候補だな(^^)

e0015108_882582.jpg


さてバイクは何になるんでしょうか?? コメンサルを離れたみたいですが 何処なんでしょう??

タイトルのスポンサーで他の事ですが ある情報筋によるとMARSHでサポートしてるライダーのJ選手が インテンスからロッキーになるらしい!! ある方のブログにロッキーのチョイサスバイクと共に写ってたから 何で?と思っていたのですが そういうことだったんですね!! まだ本人から発表はありませんが 近日中に発表する趣旨の事が書いてありました^^
詳しくは↑↑のMARSHのHPにJ選手のHPのLINKがあります^^

他にもその情報筋さんから 今季チームI沢は撤退?とか M原引退とか A達は自分のチームとか S田もロッキーとか・・・まあどこも不景気でI沢さんもその煽りかな? ロッキーは高いから売れないし 完成車売る為にはA&Fはサンタよりロッキーを押すよな~~とか 曙はどうなる?(ちなみに元横綱ではなくブレーキです) 開発したんだから出して~~って思ってる人多いのでは??

そんなこんなで私のスポンサー(カミサン)にバッタ号のハンドル幅がどうしても気になるので(現在VPからまた戻してある)新しいの欲しいんだよね~~と言ったら無視されたバッカスでした(T T)

実はこれより欲しい物が・・・ヘルメット・・・だって~~VPにCGのヘルメットって変ですよね?ってかTroy LeeのD2が欲しいだけなんですけど~~パーマーのカーボンも良いのですが 最近09のヒストリー(カーボンでもコンポジでもOK)が気になるんですよね~~安くなってるみたいだし^^; 

そうそう来月のMARSHツーリングですが・・・不参加(T T)  愛知県にその日は行く予定(遊び)なんです(T T)
何故だ??バイクの神は私を見捨ててます(T T)
by bacchs0707 | 2010-01-26 08:23 | MTB