コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日は雨みたいなので・・・

e0015108_12282779.jpg
明日は雨みたいなので とりあえず状態が良いだろうと踏んで 
朝練です!!



e0015108_12293136.jpg
いや~~一人って怖いですね(^^;
最近 イノシシが多いので出くわしたりしたらね~~~コケテ怪我も怖いし・・・なのでヘッポコぶりを発揮しながら マイナスイオンをいっぱい吸い込み走ってきました(^^)

e0015108_1231389.jpg
一人だと休憩もつまらないので ガンガン走って終了!!
今日は
e0015108_123224100.jpg
ここまでで終わりにしちゃいました(^^;
道の状態ですが 前回の凍ってた時の方が良かったかな・・・赤土がちょっとぬかるんでて 何時もの様に壁にHIT!! 何度走っても同じ所で滑るんですよね~~馬鹿ですね(爆)

途中
e0015108_123581.jpg
絶景を眺め

e0015108_12353268.jpg
ここ何処に下るんだ?なんて考えながら

e0015108_12361031.jpg
実家に戻って終了!!

e0015108_1237179.jpg
家はと言うと こんな感じ!! 何かオバサンが写ってるのは 気にしないで(^^;
ガレージも
e0015108_12383197.jpg
ちょっと入れちゃおうかと考えつつ
迎えの
e0015108_12391024.jpg
BOMBERが来たので 遊んで帰宅!

現在仕事中(T T)

そんなこんなでやはり一人だとあそこは怖いな・・・と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

でもまた結局一人でも時間があれば行くんですけどね(笑)
by bacchs0707 | 2010-01-27 12:42 | MTB