コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買いました!

e0015108_1015055.jpg
昨日の日記の写真の使い回しですが(^^;
やはり今日は雨でしたね・・・昨日走って良かった~~(^^)v
下りのみだったのに 現在筋肉痛のバッカス・・・まあ次の日に筋肉痛なんだから 若い証拠?

さて今日のネタは・・・



e0015108_1020528.jpg
e0015108_1021782.jpg
買ってみました!

バッカスの時は そのままカーゴスペースに乗せてましたが 抜け毛が結構凄く 泥だらけにされるので 今回はコンテナに入れて連れ歩こうかと・・・万が一の事故の時も多少は安全だろうし(^^;
今はチビなので小さいので十分なのですが 一応大型犬の部類なのでXLサイズをGET!! 横が大きく開くタイプが良かったのですが これの倍以上の金額だったので 泣く泣く却下(T T)
現在は
e0015108_1026522.jpg
毛布&オシッコシートって感じですが 大きくなれば オシッコ等は我慢できる?はず??なので シートは今だけですかね(^^)

ちなみに
e0015108_10282541.jpg
ノアの3列目を畳んで縦に入るぐらいな感じで 昨日横にバッタ号を入れて搬送したので バイクも一緒に積載できます!!
ペダルは外した方が出し入れはし易いかな(^^;

さてボンバーくんを入れて移動した感想ですが・・・
甘えて「クゥ~ンクゥ~ン」うるさい!!
コレに慣れるまで我慢ですね。。。

現在2か月で2回目の予防接種を過ぎてないのに 連れ回して大丈夫?って人も居ると思いますが この時期から 社会勉強は必須で 草むらとか 汚らしい所に行かない限り平気らしいので そんな神経質にならずにと思って 連れ歩きまくりです!! 3回目の予防接種後だと 社会勉強遅過ぎだしね~~犬の成長は早いので(3か月で人間の5歳と言われてる) まあバッカスもそうしたので大丈夫でしょ~~(^^)

そんなこんなでこのコンテナいっぱいの大きさになるのかな・・・とちょっと憂鬱なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_10583160.jpg
e0015108_1058523.jpg

FUNFANCY
のブログで見たのですが(1/26) これ良さそう!! 軽そうだし フィット感も良さそう!! 買おうかな!!って勿論無理ですけど(爆)
by bacchs0707 | 2010-01-28 10:54 |