コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やすみなのに

e0015108_8194116.jpg
私のバイク
ではありません(^^;



e0015108_8204871.jpg
フォークが違うだけで(色もあるけど)違うバイクに見えますよね~(^^)

昨日は休みだったのですが 今週末にある建前の準備で 色々買い物にいったので 自分の時間はナシ(T T)
朝一 下りに行こうかと思っていたのですが 雨だし・・箱根は雪かな?
結局 銀行⇒買い物⇒帰宅⇒ボンバーご飯⇒買い物⇒ 
買い物中ボンバーくんコンテナ内で
e0015108_8325978.jpg

・・・・・・
写真は「かりんとう」ですよ!!
お食事中の皆さんm(_ _;)m
その場で掃除(T T)

こんな感じで 何処か行きたかったのですが 時間もなく休みは終了(T T)

まあ小さいうちは仕方ないですが・・・トレイルでも走れれば ストレスも溜まらないのですが 雨だとね(^^;

こんな時はネットサーフィン!!

そこの君!!
「毎日だろ!!」とか言わない!!

e0015108_839181.jpg
e0015108_8393543.jpg
e0015108_8395351.jpg
DHRスパイショット!!
カッコイイな~~なんて思いながら 日々を過ごしてます(^^)

そんなこんなで髪の毛がボサボサで子供に床屋に行きなよ!と注意されたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

おまけ
e0015108_8545064.jpg
ヘッドキャップ欲しい!!
by bacchs0707 | 2010-02-02 08:43 | 出来事