コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

節分  修正アリ

e0015108_839160.jpg

私のカミサンです!!




嘘じゃなく 本当にこんな感じです!!

そりゃ恐ろしいのなんのって…(T T)

皆さんもそう思っていませんか?

今日は節分だし 

豆まく時に 間違えたふりして

カミサンに豆をぶつける!!

皆でやれば怖くない!?

勿論皆でやっても 家庭内にはあなた一人なので よ~く考えて行動に移しましょう!!(^^;

そんなあなたに
e0015108_8442589.jpg
萌え~~
こんなカミサンなら大歓迎?な画像を(^^)

さてネタはありません!!

こんな時はBOMBERくん!
e0015108_8454710.jpg
e0015108_8463054.jpg
e0015108_8465994.jpg
e0015108_8471627.jpg
e0015108_8473534.jpg
癒されました?
現在体重7.2kg・・・重い・・・来た時は4kg・・・・もうすぐ倍(^^;

最近金玉が降りてきて 2個分かるようになってきた・・・切っちゃうので 見おさめはもうわずか??(^^;

そうそう昨日の日記のコメントにも書きましたが 来週名古屋に遊びに行き 次の日に
阿寺DHコース
に行ってきます!!
3コースあるみたいですが とりあえず全コース制覇? 上級者コースってどんな感じだろ? パノラマBコースみたいだと嫌だな^^;
とりあえずヘッポコオヤジは頑張ってみます!!
ちなみにVP号のコースデビューです!! 楽しみ~~^^
セッティングはどうなる?? まあなんとかなるでしょ(^^;

そんなこんなで建前よりその後の阿寺に照準を定めてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

「阿寺」って何て読むの??と思ってる あなた!!って私? 「アデラ」と読むんですよ~~~って知ったかぶりしてますが Jさんに聞いたのは 秘密の方向で(爆)
修正:
RENさんに情報頂きました!!
「あてら」と濁らないのが正しいそうです!!
by bacchs0707 | 2010-02-03 08:58 | 出来事