コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退

e0015108_9464054.jpg
ついに引退


あっ!!



e0015108_9473574.jpg
写真 間違えました
(^^;


そんな事はどうでも良いのですが・・・

昨日の速報
で日記にUPしましたが 
e0015108_9521034.gif
TECH IN廃業
ユーザーの皆様 どうなるんでしょうか? 引き継ぎはあるみたいですが 今後はやはり心配ですよね・・・。。。。

ある情報筋からの情報ですが ボクサーのダンパー性能が安置しないらしく 出荷停止状態だとか・・・本当かどうかは その道のプロに聞いてください(^^;
こうなるとやはりFOXでしょ~~!!(爆)
マルゾッキは 分かりません(笑)
SHOWAも良いけど・・・って無理!!(^^;

それにしても 噂の曙といい ココといい 国産メーカーは本当に不景気の煽りが(T T)
誰か有名芸能人が DH始めないと どんどん下火になりますよね・・・。。。 
走る場所がないのが・・・・誰か何とかしてください!!(丸投げですけど^^;)
トレイルだって 締め出されるところ多いみたいだし 今後が心配です。。。

そん中 A&FサンタクルズのS選手は 今年もサンタらしいとの 情報が飛び込んできました!!
せっかくサンタクルズオーナーになったのに 輸入元の看板背負った選手が居ないのは・・・と思ってた屋先の情報は 嬉しい限りですね!!

8月に行われてたサンタクルズミーティングどうなるの??と思ってたし(^^;
あれば参加してみようかと(^^)

e0015108_1010359.jpg
そんな事言いながら コメンサルのオレンジカッコイイな~~なんて思ったり(笑)


そんなこんなで私にはあまり関係ないメーカーだから・・と思ってるバッカスでした(^^;A
by bacchs0707 | 2010-02-05 10:13 | 出来事