コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

特にないですが・・・

e0015108_12132040.jpg
いや~~ネタがありません!
朝青龍がハワイに行ったみたいですが 昨日の今日でハワイって・・・・ちょっとおとなしくしてろよ!!と思ってるのですが まあ逃げたいんでしょうね^^;
ハッキリ言って 奴はどうでも良い!! 早く引退してほしかったし!!



こんな時は ネットでバイクでも見るのが一番!!

そうそうTECH INの事ですが ブログ見ると 今までと何ら変わらないサービスが受けられるみたいですね!!
ユーザーの方はとりあえず一安心?(^^)
でも一度廃業しちゃうと 今の会社でもその可能性があるので ユーザー離れは必須かな(^^;
まあ詳しくは
KGHをチェック!!

噂に聞いたのですが KGHって Kくたばれ GGクロス Hホンダ の略と聞きましたが 本当なんでしょうか??

まあ自分もくたばらない様に 頑張ってもらいましょう!!

ネタがないので 最近見かけた気になるバイクを・・・
e0015108_1223596.jpg
意外と好きです^^

e0015108_12233114.jpg
この色も良いな~~^^

色と言えば
e0015108_1224737.jpg
こっちが好みだったのですが 最近
e0015108_12244993.jpg
これも嫌いじゃなかったり^^;

e0015108_12253888.jpg
COVEならオレンジが良いな~~とか

e0015108_1226955.jpg
ノマドのオレンジもカッコイイとか

e0015108_1228135.jpg
M6も良いし

e0015108_12284518.jpg
コメンサルも良いし

e0015108_12293336.jpg
とりあえずVPも(爆)

本当は
e0015108_1230391.jpg
これでしょ~~!!
バイクかギャルかは ご想像におまかせします(爆)

そんあこんなで明日 建前で忙しい周りの人間をよそに ネットサーフィンしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-02-06 12:32 | MTB