コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

尾張名古屋は城で持つ 2

e0015108_7482149.jpg
昨日の味噌?事件で少々凹み気味のバッカスは King名古屋偽親善大使さんと名古屋観光に出発!! 
私の宿泊したホテルはウン・・・味噌が便〇に・・・なので貧乏人用なのですが 某F氏は毎度写真のホテルに宿泊らしい・・・しかもかなり高い場所に・・・セレブは違いますね(T T)




今回夜にお会いした元隊長は東急ホテルだし・・・やはり違うね(^^;
そんな事思いながら ちょっと高級なホテルを検索し 値段を調べると・・・安いプランなら ほぼ変わらない値段で・・・・(T T)
次回は・・・・まあでも駅から近かったし 私にはあの狭さが丁度良かったので(寝るだけだし)不満はないんですけどね(笑)
分相応

さてまずはお腹が空いたので 遅い昼飯にGO!!
便所で味噌だったので やはり
名古屋飯!
第一弾は!!
e0015108_863655.jpg

味噌煮込みうどん
ココはkingさんにご馳走になっちゃいました!!
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

お腹もいっぱいなので 観光にGO!!
まずは
e0015108_883514.jpg
分かる??
って当たり前ですよね(^^;
尾張名古屋は城で持つ
って言うぐらいなので これで持ってるんでしょう(爆)
って本当の意味は何??誰か教えてくださいm(_ _;)m
e0015108_8105984.jpg

e0015108_8111859.jpg
エビフリャ~
・・・じゃなく 鯱鉾ですね(^^;
拝観時間終了で 中には入れず(T T)
名物のエビフライ食べたかった・・・鯱鉾見たかったですね(爆)
まあこれで十分な私は 歩いて次の目的地へ!!
e0015108_8142815.jpg
駅も凝ってますね!
流石 城で持つ!!(爆)
e0015108_815174.jpg
役所もそれなりの雰囲気でなかなかOK!

そうそう歩いて向かった先は
e0015108_8161097.jpg
ココ!!
・・・・
・・・・
・・・・

・・・・
・・・・
・・・・

・・・・
・・・・
・・・・

・・・・
・・・・
・・・・

・・・・
・・・・
・・・・

e0015108_8172593.jpg

通天閣
じゃなくて
東京タワー
でもなくて
テレビ塔
・・・名前あるの??
e0015108_818561.jpg
とりあえず有名?なので見たかった場所なので・・・(^^;
東京タワーに行った事ないのは秘密の方向で(爆)
通天閣には・・・近くに住んでたので 数度上ったな~~住んでた場所から良く見えました(^^)
比較するまでもなく こっちの方がしっかりしてます(^^;
通天閣はね~~・・・一度行けば分かりますよ(笑)

勿論ココには上りません! 高い所が苦手なので!!

次に向かったのは隣・・
e0015108_8233865.jpg

ココには
e0015108_8244023.jpg

NYロックフェラーセンターのスケートリンク
を思わせるかどうかは 分かりませんが・・・スケートリンクがありました!!
e0015108_8255927.jpg
氷も・・・
(; ̄口 ̄)ハッ!! 
e0015108_827679.jpg
良く見ると氷じゃありませんでした(^^;
十分堪能したので 元隊長のナギさんと待ち合わせ 栄?の中心街へ!!
e0015108_8284835.jpg
e0015108_829198.jpg
3人はここから近くにある・・・女を求めて・・・行ったかどうかは 
明日の日記で!(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-02-13 08:30 | MTB