コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初体験

e0015108_7445386.jpg
スノーライド初体験!?
はしてません(^^;

写真の人物と私とは一切関係ございません。。。



まずは最初に宣伝を!!
良く書き込みしてくれる おおさんのブランド

e0015108_9211995.jpg
DROP 8

WEB SHOPが本日OPENです!!
↑の赤字をクリックでHPに飛びます^^
皆さん是非どうぞ!!
私?? 勿論注文します!!(^^)v



e0015108_7465950.jpg
いや~~朝起きたら雪国に変わってました(^^;

e0015108_749537.jpg
車もこんな状態で どうもチェーン規制がかかってるらしく 普段は車通りも多いのに 心なしか少なめ。。。。

さてこんな時は 
雪やこんこん♪ 
e0015108_7515389.jpg
コレコレ!!

e0015108_7545769.jpg
e0015108_7552267.jpg
e0015108_755414.jpg
e0015108_7563873.jpg
ボンバーは喜び庭駆け回ってました!!
そうです
雪初体験!!

雪食いまくり!!

一人(匹)雪祭り状態!

ずいぶんと楽しかったみたいです(^^)

さてこんなボンバー君ですが どんどん大きくなってます・・・・来た当初は4kgだったのですが 現在10kg・・・・
それでは比較してみましょう!!
e0015108_811431.jpg
e0015108_7595871.jpg

どんな感じでしょう? 携帯こそ違いますが 携帯3個分が5個分~6個分になってます(^^;
日付見たら丁度1カ月程度・・・ヤンチャ坊主でどうしょうもなく それでいて甘えん坊・・・・疲れます(T T)
でも
e0015108_802149.jpg
寝顔には癒されるんですよね~~(^^)
寝てる時が一番カワイイ!!

そんなこんなで朝から遊んでるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_854593.jpg
とりあえず飛んでみた私ではありません(^^;
オマケの出血大サービス?
e0015108_8101655.jpg
左がオススメ!!
by bacchs0707 | 2010-02-18 08:11 |