コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々のライド

e0015108_7414890.jpg
昨日は休みだったので 久々にいつも行くトレイルへGO!!

予想はしていたのですが・・・・
やっぱり(T T)



e0015108_7431710.jpg
雪は溶けてませんでした(T T)

ここは入ってすぐの所で 最近ではなんとか乗車して下れるのですが 昨日は滑るし危ない そして滑落の危険性があるので 降りて押す・・・
e0015108_74618.jpg
結構滑るので怖い事怖い事・・・ヘタレっぷり発揮しながら走ります(^^;
良く見ると
e0015108_7471980.jpg
犬と人の足跡が・・・・この辺りって別荘地なので そこに住んでる人か?それともハンター?? まあ前者だろうけど。。。
それにしても糞を持って帰ってるか心配なのは私だけ?? ちょっと地雷(ウンチ)とスリップにハラハラドキドキしながら走るのは 精神的に良くないね(^^;
滑って転んだ所にウンチでもあった日には・・(T T)
まあ問題なく 走れたのでOKか??
前半戦はこんな感じの雪景色を堪能?しながらライド!

中盤は
e0015108_7513286.jpg
雪もなく乾燥具合も良く 最高!!
今回の相棒はVP FREEだったので 楽ちんライド(^^;
だって一人だと下りが楽な方が・・・転んで怪我の確立も低いだろうしね(笑)

こんな感じで後半もカッ飛ばし終了!!

後半のシングルですが 笹はやはり多い・・・でも心なしか走り易かった気がするのは何でだろ??

今回は後半プラスのコースを選択!! 工業団地?まで下り その後
な、なんと!
飲み屋のネーちゃんに遭遇!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
って同級生なんですけどね(笑)
声かけた姿が 下り系バイクに跨りゴーグル姿の私見たら驚くよな(爆)
昨日はいつもの眼鏡だと曇るので ゴーグルで走ってみたのですが すこぶる調子が良かった!! 次回もゴーグルかな(^^)
その子と色々話をしつつ その子の子の幼稚園まで一緒に そこで同級生にまたまた遭遇!! なんとなく覚えてる奴でしたが 同じクラスになった事ないので・・・他にも同級生居るらしい。。 その彼には とりあえず商売の宣伝して(爆)
そこで時間もないので 「また飲みに行くよ」と約束(社交辞令?)して 分かれ 一路実家へ!!
ヤンマーくん たまには顔出しましょうね(^^;

e0015108_842078.jpg
家に着いたら早速進み具合のチェック!!
e0015108_854255.jpg
e0015108_855580.jpg
e0015108_86111.jpg
e0015108_863388.jpg
サッシも小さい物は殆ど入ってて 後は大きい物を残すのみって感じでした(^^)v
ちなみに色は見ての通りブラック!!
白とかと悩んだんだけど 色々な家を見て回った結果決定!

その後電気屋 厨房屋 大工と今後の展開の話をして
移動!!
何処に行ったかと言うと・・・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
ボンバー君デビュー!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_812192.jpg
御殿場のアウトレットデビューしてきました(^^)
赤い胸の・・何て言うんだ?は 昔バッカスが子供の頃に付けてたものが見つかったので とりあえず装着してみた・・・嫌ではないらしい・・・ちなみにほぼ新品!ってかすぐに使えなくんるからだけど(笑) ボンバーもすぐに使えなくなるな(^^;A
e0015108_8125414.jpg
緊張&興奮で楽しんでたのかどうか? 他の犬との触れあいや 人からもカワイイ~とか言われ 触られまくり かなり疲れたみたいだけど・・・まあ"疲れてる犬は良い犬"と言うのでOKでしょう(爆)
ボンバーくんは疲労で紙袋の中に
e0015108_8145318.jpg

?(・ε・`;)ン?

e0015108_8164670.jpg
( ̄□ ̄;)ハッ!
e0015108_8165852.jpg

シュタイフ
の黒ラブ人形がアウトレット価格だったのでGETしただけです(^^;
e0015108_8184962.jpg
e0015108_819463.jpg
e0015108_8191859.jpg
e0015108_8193977.jpg
e0015108_8195310.jpg
e0015108_820654.jpg
価格も納得なのでOKではないでしょうか(^^)

勿論それだけで済むバッカスではありませんよ!!
e0015108_825451.jpg
ドッグデプトでお買いもの!!
ってか服ではなく・・・・
以前ココのTシャツで気に入った柄のを入手したのですが 
その柄の
e0015108_8294452.jpg
ステッカー!!
まんまボンバー君です(爆)
ノアに貼り付けるとします!!

その他にも
e0015108_831810.jpg
ビームスで
e0015108_8313134.jpg
e0015108_8341526.jpg
ズボンと
e0015108_8315210.jpg
ピンクのTシャツをGET!!
Tシャツはあと千円分買うと1割引きになるとか言うので とりあえずGET(^^;
隠れミッキーTシャツではございません(笑)

ちなみにアウトレット出た時点で1時・・・その後ホームセンター行ったりして 家に到着が3時・・・子供の教育相談?だったので。。。
なんか損した気分・・・その後はボンバーと遊んだだけ・・・まあ良いけど。。。

そんなこんなで短い時間で色々な事したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さて恒例化しつつある
オマケ
e0015108_8425992.jpg
納得できない??
仕方がないな~~~
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_1774090.jpg

by bacchs0707 | 2010-02-23 08:43 | MTB