コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

drop8

e0015108_7572632.jpg

drop8

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!



e0015108_8473234.jpg
もう分かってるとは思いますが 先日注文したブツが届きました!!

mixiでMTB関係から繋がり ここでも書き込みしてくれてる "おおさん"が立ち上げたブランド
e0015108_832550.jpg

drop8
先日WEBショップがオープンしたので 早速注文!!
WEB SHOPは↓↓↓
drop8 web shop
↑↑↑クリックで飛びます!

さて私が注文したのは
e0015108_87546.jpg
ってコレじゃないですね^^;

e0015108_873680.jpg
ナチスドイツの徽章みたいのが肩に!!

e0015108_812618.jpg
裾にもワンポイント!

e0015108_812428.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!

e0015108_8132355.jpg
セディショナリーズ(ヴィヴィアン・ウエストウッドの前身)のパロディが素敵です!! 
元パンクスとしては 外せません!!
・・・パンクスって~のは嘘です(笑)
実際セディショの本物の柄には昔憧れがあったんだよね~~ワールズエンドの方が好みなの多かったけど(^^;
詳しくはWikipediaかなんかでヴィヴィアン・ウエストウッド を検索すれば詳しく出てるかと思いますので 勝手に検索してください(^^;

いや~~気に入りました!! サイズも相談して決めたのですが ピッタリだと思う(^^)
とりあえず着てみました!
e0015108_8223260.jpg
ポージングも決まってる?
ちなみにWEBショップのモデルは おおさんらしく痩せ型 
私はマッチョ!!(嘘爆) ちなみに胸囲は105cmぐらいなので 参考にしてみてください(^^)
二の腕は職業上多分普通より太めなので あまり参考にならないかも(^^;
丈はそんなに長くないので それも私好みでOK!! パンツインはしないので 長いのはXなんですよね(^^;

そしてそして
な、なんと!!
おおさん私にプレゼントをしてくれました!!
e0015108_8282842.jpg
大きいステッカーと
e0015108_8284820.jpg
小さいステッカー!

早速ペタペタしてみましたよ!!
e0015108_8293483.jpg

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
こ、これはアウトレットで購入したステッカーですね(^^;
LOVE LAB

こっちですね
e0015108_8313925.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!

e0015108_8321294.jpg
とりあえずカミサンの車に貼ってみました!! だってカミサンの車兼トランポ(バイク&犬の)なので(笑)
drop8とLove LabとSanta Cruzのステッカー貼ったノア見ても 石を投げないでくださいね~~投げると咬みつきます!!(本気爆)

おおさん
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b

そうそう着心地を書いてませんでしたね・・・サラッとしてて汗の吸いも良さそう!かなりイイ感じですよ~~是非私の真似して購入しちゃってください!!(^^)
私は紫も欲しかったりして(物欲)

そんなこんなでお気に入りTシャツが増えたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

おしまい!!
って皆さん何か期待してます???
期待には答えないとな~~~
ではオマケいっちゃいますか!!
そろそろR18にしないとダメかな?・・・その時には書きますね~~今回は普通です(^^;
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8434158.jpg

by bacchs0707 | 2010-02-24 08:44 | MTB