コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朝練

e0015108_10375083.jpg
朝レンジャー出動!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ パクリはよしなさい!



まあ何処かの有名サイトのパクリから始まりましたが 今日は午前中時間があったので 朝練です!! 実家(建築中の家)にも用事があったので それも兼ねて箱根DH!

いや~~晴れが続いてましたが 雪の影響でグズグズグチャグチャを予想してた私には
e0015108_1042229.jpg
良い意味裏切られたコンディション!!
発病です!!
ってこれも何処かのショップのブログのパクリだな(^^;

e0015108_10434867.jpg
もちろんグチャグチャの所もありましたが(前半) 99%は乗車して楽しめました!! ここ最近では最高のコンディションでしたね~~(^^)
これから天気が崩れる予定なので 走れて良かった\(≧▽≦)丿

家に着くと やってありました!! 
e0015108_10543567.jpg
分かります? 柱の上と下の色が微妙に違うのが!!
そうです
白アリ対策!!
これって業者に頼むと 灯油とかで薄めて塗る業者が多いので 勿論業者から取り寄せ ペンキ屋に塗らせました(^^;
ハッキリ言って業者は信用してませんから(笑)

e0015108_111898.jpg
あとは分かり難いと思いますが 2階に大きいサッシ枠が入り 3階(屋根裏部屋)にも!!
着々と進んでます(^^)
後は写真は写しませんでしたが 水道管!! 最近は鉄のパイプじゃないんですね~~知らなかった(^^;
2階がLDKなので キッチン下の場所(ガレージ)に色々水回りが集中してた・・・水漏れして車に・・・水なら問題ないけど 車にお湯ってどうなの??

そんなこんなで今日はネオングリーンレンジャーに変身したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

それではオマケ行ってみましょう!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_1142466.jpg
今日はチラリズムで・・・あらゆるジャンルの方に対応しないとですからね(^^;
by bacchs0707 | 2010-02-25 11:05 | MTB