コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚式

e0015108_047581.jpg
昨日は 従妹の結婚式でした(☆Д☆)キラリーン♪



実はこの娘 結婚2回目でして工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工何とか再婚してくれよかったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
朝11時からだったんですが かみさんが髪の毛&着物の着付け等あり 子供の世話等をしていたバッカスは ぎりぎりまで支度が出来ず あせって支度をしたため ヒゲを剃るのをわすれました(π0π) ウルルルル ただの薄汚い おっさんでした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  
式は レストランにチャペルがあるような所で まずまずの所で 庭にプールのような池のような物があり 子供達は大興奮 落ちるのではないかと ヒヤヒヤしながらいました(゚▽゚*)ニパッ
ここで親戚一同で記念写真(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そこで私の娘2号が やれ眩しいだの熱いだの言って なかなか写真を写せなく 皆に迷惑をかけてましたヾ(・ε・。)ォィォィ主役は君じゃナイぞ2号!!我が娘ながら(´Д`ヽ)トホホである。。。。
e0015108_2333127.jpg
式は何事もなく終了( ̄∇+ ̄)vキラーン メイン!?の披露宴と相成りました(゚▽゚*)ニパッ
披露宴の模様はまた明日(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2005-10-02 02:35 | 出来事