コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本能

e0015108_23261940.jpg
もう桜の季節ですね~~^^




実はコレ一昨日の写真になります(・ω・;A)アセアセ…

午後暇だったのでボンバー連れて近くの公園へ!!
e0015108_23284957.jpg
e0015108_2329271.jpg
MTBで走りたくなる場所もちらほら・・・・人居ないし走っちまうか??(爆)

そのころボンバーくんは
e0015108_23314872.jpg
木の枝を咥えて必死の形相で上りセクションを駆け上がってます(゜ー゜)ニヤニヤ

e0015108_2333232.jpg
結構登ったので 休憩中

声をかけると
e0015108_2335591.jpg

枝を咥えます(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
本能でしょうか??

ココって山頂まで登れるのですが(勿論登りませんけど) 結構高いところまで登ってきました
e0015108_2337575.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
勿論公園なので山の中腹にあって 海の近くから登ってきたわけではありませんよ(・ω・;A)アセアセ…

ボンバーくんとカミサンはすでにバテバテ・・・まあ帰りは下りなので楽かな?( ̄ー ̄)ニヤリッって下りも結構辛いんですよね~(゜ー゜)ニヤニヤ

そうそうここの公園階段が結構ありまして 今回ボンバー君は階段が上手く登れるようになった!!勿論下りも!! まだ急角度だとダメですが(下りは) 結構イイ線いってると思う( ̄ー+ ̄)ニカッ! 
バッカスは結構上手でしたが 負けてないかな? スパルタ教育したら一発だね~~やればできるじゃん!!でも 下りる時は無理矢理引っ張らないとダメですが・・・まあそのうちできるでしょう!下りだせば下れるし!!

そうそう
e0015108_23471914.jpg
カッコイイでしょ!
じゃなくて~~何か分かります??

e0015108_23481334.jpg

drop8のステッカーを貼ってみました!
ちょっと分かり難いけどね(・ω・;A)アセアセ…

白の方は
e0015108_23503082.jpg
いかがでしょうか?
ココの部分寂しかったので 丁度良かった( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そんなこんなで日々成長してるボンバーくんでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そんな訳でオマケ逝っちゃいますか!!
今回子供には刺激が強いかな?
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_05281.jpg

by bacchs0707 | 2010-02-26 00:05 |