コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遠征

e0015108_85533.jpg
昨日は仕事でメッセへ!!



いや~~駐車場にて 運転のヘボイ カイエンターボが居て閉口しました・・・周り見てんのか?状態!! 「あなたはもっと小さい車に乗ってください!!」と言ったか言わなかったかは教えません(笑)

さて仕事なのでさっさと終わらせ・・・と言いたいのですが 今回は色々ありまして~結構会場に居ました(^^;

勿論仕事以外の予定もあったので サクッと移動! 船橋のIKEAに寄ろうか考えましたが 時間も少ないので却下 都内へ!!

e0015108_999100.jpg
聖地の隣はなんだか変わってた・・・相変わらずGは並んでるね!! 久々に来ましたが・・・。。。
向かった先は
e0015108_8121266.jpg
オークリー!!
色々聞いたのですが 確かJAWBONEって度付き非対応だと思うのですが 対応できる!と言い張ってた・・・勉強不足の旗艦店?? バカな店員は雇わない方が良いですよ! 対応できるって言うから買ったのに!!って使った後私は文句言う人間ですから!!(爆) なんなら録音します(本気爆)
さてMTB用のグローブを買おうか悩んだのですが アウトレットに並ぶのを待つとして却下! 向かうは本当の目的地
e0015108_818816.jpg
目の前の店!
e0015108_8214098.jpg
e0015108_8215412.jpg
e0015108_822910.jpg
カタログ沢山もらって 色々話をして結局1時間以上居たかな・・・何も買わなかったのにゴメンネ~~あくまで参考のためなので(爆)

その後は車を止めておいた青山へ!!原宿に向かう途中にミッドセンチュリーモダンってショップにも寄ったりしたのですが 帰りはちょろちょろ見かけたショップ(家具の)に入って冷やかし(^^;

最後の〆は
e0015108_8261310.jpg
e0015108_8262468.jpg
分かります? 
岡本太郎記念館?
の前を通っただけです(爆)

ではなく
e0015108_8272751.jpg
これを買おうかと・・・
e0015108_8274915.jpg
賛否両論ある車ですが 私はカッコイイと思いました!!
買えないけど(T T)

勿論ココではなく 私の憧れシュー様に教えて頂いたショップにGO!!
いや~~入り難い!!
私には敷居が高い!!
でも勉強の為 その敷居を跨ぎました!!
でもって 色々話を聞いて
e0015108_8312569.jpg
買わないけど・・・買えないですね・・・カタログGET!!
お店で見た この写真のテーブルが めっさ好みだったのですが 明らかに建築中の家にはデカイ!! 入らない大きさで 断念!!って買えないんですけどね(笑)
勿論私にも手が出せそうな物もあるので 色々カタログ見て勉強です!

聖地は諦めたのでMTBでしょ~~って事で 都内のショップ巡り!! 数件見て回り インテンス サンタクルズ イエティ コメンサル バンシー モアウッド クロマグ トランジション等々に
萌え~~
グラシアには悪いけど インテンスとトランジションが金額的にも魅力が~~!

でバッタ号のハンドル(イーストン)が どうしても乗ってると疲れるので やはりレースフェースに戻したいと思ってまして(トレイルでは幅が広すぎなのでカットする予定)・・・・でも同じものじゃつまらなし・・・そこでバッタとVPどちらでも使えそうな
e0015108_843188.jpg
これをGET!!
色は秘密!!
また組んだらUPしますね~~とりあえずバッタに組んで 乗ってみてレースフェイスと乗り比べって感じです!! 

そんなこんなで仕事でもカタログ沢山 プライベートでもカタログ沢山貰った一日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうオークリーでカーボンのフレーム売るみたいです!限定1本!!(日本入荷3本うち販売1本
)抽選で権利が獲得できます!!
ココ←クリック
まあお金がある人限定ですけどね~~(爆)
¥525000

はいはいオマケですね・・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8573044.jpg
たまには女性にもね~~
うそうそ
e0015108_858168.jpg
間違えた

関係ないけど
e0015108_914135.jpg
某T凡さん捕まった??(爆)

本気で最後!
自転車とは関係ないですがSW好きならOKでしょう!
e0015108_934274.jpg
sexyvader
by bacchs0707 | 2010-03-03 09:04 | 出来事