コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドナドナ

e0015108_7263673.jpg
あ~る~晴れた~昼さがり~~ ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪



子牛をの~せ~て~♪
e0015108_729198.jpg

驚きました? 
勿論車がドナドナされた訳でも 晴れた昼さがりでもありません!!
子牛が本当にドナドナされただけです!!

今朝子供を送って行った時に丁度積みこんでたので・・・牛の姿は写せず(残念)

さて 昨日ボンバー君の3回目の予防注射に 久々にバッカスがお世話になってた病院へGO!!
私を見て そしてボンバーを見た先生達は(ちなみに先生が4人 看護師?って言うのかな?が3名も小さい動物病院なのに居るんですよ^^;) 
バッカス(犬)生き返って縮んだ?と思ったかどうかは分かりません(爆)

やっぱりまた飼っちゃうよね~~とか言われましたが ボンバーの物怖じしない人懐っこさには・・・診察台の上で 尻尾を振りまくりで喜び 落っこちそうになる始末・・お利口に注射できたから「おやつ」を・・と持ってきたクッキージャーに顔を突っ込む ヤリタイ放題っぷりに 飼い主としては 穴があったら入たかった(^^;
まあ怖がらないのは 良い事なんですけど・・・普通は尻尾丸める犬が多いですからね~~バッカスも怖がらなかったので ラブラドールは皆そうなのかな?? それともバカか???
ちなみに
ラブラドール=盲導犬=お利口=おとなしい
と思ってる方 多分結構多いと思いますが 盲導犬になる様な良い子は 一握り・・・・他はほぼ全てヤンチャ・・・・それに耐えられる飼い主じゃないと・・・(^^;
まあすでに お手 おかわり 待て 伏せ 座れはほぼできるので 頭はそこそこ良いのかと(^^)v

病院の帰りに バッカスが好きだった公園に行ってみた!!
e0015108_7482792.jpg
e0015108_7484772.jpg
e0015108_7485954.jpg
ここ平日は人が皆無なので 黙って自転車で走っちまうか??なんて考えながら
e0015108_7495321.jpg
e0015108_7501073.jpg
e0015108_7502180.jpg
熱海の梅園より空いてるし 独り占めできるから こっちの方が良いじゃん!!なんて考えつつ
e0015108_7511787.jpg
e0015108_751301.jpg
e0015108_7514625.jpg
e0015108_7522933.jpg
芝生の上で狂ったように遊んで 木を食ったり(^^;
何故か何か咥えて歩いたりしたがるのは この犬種の特徴なんでしょうか?? バッカスも同じ様な感じだったし・・・ミニピン飼ってた時はこんな事しなかったんだけど(^^;
e0015108_756164.jpg
e0015108_7551969.jpg
何か咥えてないと落ち着かない??(^^;

そんなこんなで晴れたら今度は子供連れて山頂からアスレチックしながら下って来る計画を練ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

いつまで続くオマケコーナー??
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8154539.jpg

怖いでしょ~~

e0015108_81627100.jpg
それならばと カワイイ画像も!

e0015108_818263.jpg
まさにFUN(N)??

もっとFUN!!
e0015108_8185478.jpg

by bacchs0707 | 2010-03-05 08:19 |