コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黒マグ

e0015108_88598.jpg
黒いマグカップ
そうそう
クロマグ!

そうじゃないのは分かってますよね(^^;




e0015108_893314.jpg

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
装着してみました!!

色が分からないって??
引き伸ばしても良いのですが すぐにわかるので 引き伸ばさずに見せちゃいます!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

って引き伸ばしてる??
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_813260.jpg
そうです赤熊
e0015108_8134958.jpg
e0015108_814269.jpg
e0015108_814132.jpg
先にコメンサルに装着しようと思ったのですが レースフェイスのがイイ感じだったので あえてクロマグ装着しなくても・・・と思い VPに装着してみた(´ё`*)ヌパッ
やはりクロなので 赤は合いますね~~オレンジも良かったけど こっちも良いな( ̄ー ̄)ニヤリッ
インプレは・・・乗れないので まだ先になりそうですが~レースフェイスと微妙に違うだけなので 心配ないかな? これで違いが明確に分かったら 私もなかなかやるじゃん!!って感じだね(笑)

そんなこんなで早く乗ってみたいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さてオマケいってみましょう!!
昨日のコメントでリクエストがあったので・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

女性の為に!
e0015108_8225586.jpg
アーノルド!!

e0015108_8235959.jpg
ドリアン・イエツ

e0015108_8244393.jpg
ロニー・コールマン
歴代ミスターオリンピアでも連覇してる選手なので 皆さんカッコイイですね~~
キレてる!!

私がトレーニング頑張ってる頃のミスターオリンピアの
e0015108_828135.jpg
ドリアン・イエツはやっぱカッコイイね!
e0015108_8362476.jpg
靴下はいただけませんが(爆)

写真探してて 見つけたんですが
e0015108_8285259.jpg
e0015108_829547.jpg
e0015108_8291780.jpg
小杉さん 2002年のミスター大阪になってた!
この方私が通ってた所に来てて 色々トレーニング方法を伝授してくれたり 一緒にトレーニングしたりした方で 当時からヤバかったけど ついにトップに立ったんだね!
師匠知ってました??
しかし大阪の私の行ってた所は 1996 1997 2002とミスター大阪 ミスター関西が在籍してたんだから凄いね! ついでに1995バンタム?で優勝した森さんも探したけど 画像は出てこなかった・・・。。。 ちなみにこの森さんはインストラクターやってたんですよ(^^)
あ~写真見てたら トレーニングしたくなってきた・・・・でも金かかるしな(笑)
でも肩の具合が完治したら もう一度始めようかな~~小杉さんも優勝当時は40代だし まだまだ行けるでしょ~~(^^)
って男性諸君物足りない??
では
e0015108_842151.jpg
こんな感じで(^^;
by bacchs0707 | 2010-03-06 08:42 | MTB