コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高峰

e0015108_7472056.jpg
高峰MTBワールド



行ってきました!!

写真は↑の1枚のみ!!

いや~~楽しかった~~~でもセッティングがイマイチで・・・・
キム呪
・・・じゃなくてキム兄さんに色々教えてもらいながら 方向性が見えてきた?? パノラマ行ってもうちょっと考えないとダメですね・・・ってか小ブーツさんに丸投げ?? 昨日は小ブーツさん不参加だったので 色々聞けなく残念でした。。。
他にも
家電芸人!!
じゃなく
家電俳優?の
細川茂樹
にクリソツの
組長!!
じゃなく
塾長さん
なんかも居たりして 上手い方々の走りを近くで見れただけでも良かったかな?
塾長さん知ってる方 俳優の細川茂樹に似てませんか??
e0015108_8263476.jpg
イメージ

初ライドはキム呪・・・キム兄さん 細川・・塾長さん あと・・名前聞かなかった(^^;の レース出てる3名と 友人ヤンマーくん+ヘッポコバッカスと言うとんでもない組み合わせ・・・ゆっくり走ってもらい 何とか下りきりましたが セッティングが最悪で 跳ねるは滑るはえらい騒ぎ・・・でも楽しかった~~~中盤のガレ場が無ければ(T T)
タイトでガレてる所しかもたまにラダーなんか出てきちゃって・・・苦手な感じ・・・ビビってるて~にも多大にあるのですが(^^;
ま、まあバイクに慣れてないって いい訳しておきます(笑)

2本目 今度はヤンマーくんと今回ずっと先行で走ってもらったのですが 彼速い!! 私はバイク任せ しかもヘッポコ・・・コソ練しないと バイクの性能は勝ってるのに(T T)
しかも2本目に事件が!グローブ忘れた(T T) 
下ってみて 手が滑るから力を入れて握る そして握力低下・・しかもコケて手がズル剥けも嫌なので ゆっくり攻められない・・・なのでブレーキかけっぱなし・・・そこで本日の握力終了(T T)
上手ければ グローブなしでも良いのでしょうけど ヘッポコにはきつかった。。。

昼食後3本目!
その前に おいちゃんさんのバイクに問題発生! キム呪・・キム兄さんや細・・塾長さんが色々面倒をみてくれてなんとか直った? まあ修理中私たちが居ても邪魔なだけなので 3本目へ!
やはり2本目の素手がたたって 変に疲労困憊。。。。

4本目今度はARAさんとおいちゃんさんキム呪さんヤンマーくん5人で!!
キム兄さんですね(^^;
なぜキムと言うかですが オリジナルステッカーのの文字がに見えるんです!ちなみに自分で言ってた(^^)
この時Fサスのセッティングをキム兄さんに 聞いて弄ってたので 色々方向性が(^^)

5本目 4時過ぎてたけど無理矢理搬送してもらい 最後はゆっくり走ってもらったのもありますが イイ感じで走れた!! 1回コケたけど・・(^^;

高峰知ってる方は分かると思うのですが 搬送が車でとんでもなく細くボコボコの急角度な道をゆらゆら ガッタンガッタン上って行くんですが これがウォーミングアップにもってこい? 是非高峰に行って楽しんでください(^^)

いや~それにしても行きも渋滞に嵌り 帰りも渋滞を避け遠回りしたのに 結局渋滞に嵌って(T T)
行きは4時間半ぐらい 帰りは食事含めて6時間超(T T) 家着いたのは午前様・・・。。。
高峰遠い!

晩御飯ですが
e0015108_827293.jpg
e0015108_8261069.jpg
e0015108_8271781.jpg
自分で調べてください(^^;
麺はなんか独特な麺でなかなか スープもあっさりしてて 昔からある感じで
何と言っても餃子!助手席の人が頼んだ生ビールと比べると分かると思いますが
デカイ
饅頭の様でした(^^;
ちなみに佐野で下りてアウトレット方向に50号を走った方にありました!
当たりだったかな(^^)

そんなこんなで楽しくも辛い一日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
それではおいちゃんさんお待ちかねの
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8411269.jpg

冗談ですよ冗談(^^;
おいちゃんさんが好きなのはコッチ!
e0015108_833583.jpg

by bacchs0707 | 2010-03-14 08:42 | MTB