コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスレチック

e0015108_8344353.jpg
昨日は疲労でダウン
したかったのですが 子供たちの用事が急遽なくなり暇に・・・って事で仕事を休んでもOKとお達しがあり 急遽私も休みに!!
ラッキー!?

写真と本文は関係ございません・・・。。。



せっかく休みだし 高峰の疲れも溜まってるし
寝る!!
って訳にもいきませんで・・・・
筋肉痛の体に鞭打って
e0015108_838788.jpg
近くの公園にアスレチックしに行きました!!
小学校高学年向けのアスレチックでして まだチビには無理っぽい場所も・・・お姉ちゃんは3年生ですが楽勝?っぽかったです(^^)
一応
e0015108_8395695.jpg
ボンバーくんも参加(^^)

ココって公園に車置いて 山頂までバスで移動し山頂からアスレチックもできたりするんですが(勿論上りながらアスレチックして 山頂から公園にバスでも可ですが アスレチックの作りが上から下なのでお勧めはできません) 今回は途中までショートカットで上りそこから下りながらアスレチック!!
やはり自転車じゃなくても上りは嫌いみたいです・・・バスで山頂が良かったかな・・ってかボンバーくん一緒だから無理なので 親に送ってもらうしかないんだけど(^^;

まあこんな感じで2時間たっぷり遊んで 筋肉痛の体&老体に鞭打って自転車の洗車 仕事の方がなんぼか楽かも(^^;
昼寝でもしようかと思ってたら 友人が来たので結局休みなのに休みじゃない状態に(T T)

そんなこんなでまだまだ高峰の疲労が抜けないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今回のオマケコーナーは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8501517.jpg

これじゃなくて
e0015108_8505195.jpg
だんだんバイク+セクシーガールの写真が少なくなってきた・・・。。。。
by bacchs0707 | 2010-03-15 08:51 | 子供