コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生

e0015108_7413420.jpg
MTBファンの皆様 おはようございます(^^)
CG本当にサンタクルズになっちゃいましたね!!

いや~~タイトルの記事になるにはもうちょっと時間かかりますが お付き合いください(^^;



e0015108_7434536.jpg
赤のV10に黄色のDEE MAXの組み合わせ なかなか良いではないですか!!
私も赤のV10が・・・・って無理ですけど(笑) 
その前に腕を磨け!!
って声が聞こえてますが ま、まあバイクを愛するのには 好きなのに乗るのが一番でしょ~~(言い訳) 
e0015108_7462044.jpg
しかしCGのキャスケット姿は微妙・・・。。。。

そうそうサンマルコのCMにも
e0015108_747346.jpg
e0015108_7474690.jpg
e0015108_747591.jpg
最後のシグネーチャーなのかな?? ちょっと欲しいのは秘密の方向で(笑)

さてCGネタはこの辺りで終了 本題に・・・・

昨日書き忘れたのですが 15日(一昨日)はお姉ちゃんの誕生日だったんです・・でもチビが28日 爺さんが19日って事で 毎年一緒に19日近辺でまとめて祝うので 一昨日は軽くケーキのみ
e0015108_752857.jpg
ご希望通り!!
ってかコレ何ケーキに見えます?
勿論イチゴのショートケーキでは無いのは見て分かると思いますが・・・
これ見て何かに見えません??
皆さんのイメージのこのケーキは ウネウネしてるのの上に栗だと思います!
そうです
モンブラン
山の頂に見えるでしょ?
サイズは結構大きく 食べ応え万点!! チビはモンブランよりフルーツが乗ってる方が好きなので チビだけベリーのタルト(^^)
写真はありません(^^;

こんな感じで未だプレゼントは買ってない・・・DSソフトが欲しいらしいのですが 出かけてもすぐに忘れちゃうんですよね~~近日中に行ってこなければ(^^;

そんなこんなで今年VPで訓練して来年はV10が欲しいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

まだまだストックあるので・・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_821315.jpg

じゃなくて
e0015108_88254.jpg
セクシーと思うより コケたら痛そうと思ったのは私だけ??
by bacchs0707 | 2010-03-17 08:08 | 子供