コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふられた(T T)

e0015108_8194351.jpg
今日も本文とはまったく関係ない写真から・・・ってかネタが無い(T T)



e0015108_819879.jpg
この写真見れば分かると思いますけど 
私、ド田舎暮らし!
都会人の憧れ??田舎暮らし体験中ですが もうすぐ・・・・ってか現在子供の学校の事で問題が・・・もしかして転校かも・・・色々な人に頼んでるのですが 町がかわるので色々問題があるんですよね~~(^^;
上手く行けばこのまま通えるんですけど。。。

まあその事はさておき 今日は山に走りに!!と思い カミサンに上まで運んで行ってと頼むと・・・「嫌だ!」と・・・(T T)
普段は行ってくれるのですが 何故か今日はダメみたい・・・生理中か?(爆)
じゃあ自走で登れよ!!って声が聞こえてきそうですが 私もなんとなく疲れてるので 上りはやりたくないし・・・できればDH&ポタリングが理想なので(^^;
と言う訳で 今日は結局走りには行かず こうしてPCの前に・・・(笑)

今日は午前中仕事 
午後から
サイクルスポーツセンターへGO!!
と言っても遊びじゃなく 配達なんですけどね(T T)
面倒なので嫌なのですが この不景気仕事は選べません!!
頑張ります!! 帰りにサボってきます!! バイク持って行って 公園内走っちゃいます!(嘘爆)
でもトレイル探しはするかも ちょっと気になる場所あるので! でも短そう(^^;

e0015108_8362242.jpg

話は全然関係ない方向に行きますが このアウディA1 S-Line
カッコイイ!
友人でA3乗ってる方が何名か居ますが こっちの方が好み!! 小さいのも魅力!!
アバルト500が欲しいのですが こっちの方が壊れなさそうだし・・でもアバルトカッコイイし・・・ってか買う金ありませんけど(T T)

まあ今一番欲しいのは
e0015108_840505.jpg
e0015108_841240.jpg
ってかこれも金が無いので買えませんけど(T T)
来年?・・・再来年?に向けて貯金です!
その前にヘルメットが欲しい・・・別に今のでも問題ないんだけど 気分的に新しいD3とか(爆)

そんなこんなで結局物欲で〆になってしまったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうOAKLYで新しいゴーグル出るみたいです!
e0015108_846815.jpg

MAYHEM MX
本国サイトでもCOMING SOONですから 日本に入って来るのはまだ先でしょうけど。。。
それより最近ドラゴンが気になる・・・。。。
まあへたっても無いので まだまだ買い替えは先ですけどね(^^)

それではオマケ
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8513832.jpg

く、くるしい!

e0015108_853728.jpg
生身の人間ではありませんけど^^;
乗ってるスタイルは良いけど 首をフォークが突き抜けててオカルトっぽいね(笑)
by bacchs0707 | 2010-03-18 08:54 | 出来事