コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

探索

e0015108_7243094.jpg
昨日は行ってきましたよ!!

そうそうその前に・・・



昨日の日記のコメントに himikoさんから 最高のオマケ動画を頂きました!!

http://en.tackfilm.se/?id=1268915681502RA57

↑をクリック!!
ダウンロードにちょっと時間がかかりましたが ボンバーくんヒーローになってましたよ!!
マジ 最高の動画なので是非見ちゃってください(^^)
ちなみにエロサイトではございません(^^;

さて行った場所は 自転車乗りの聖地?
e0015108_7374965.jpg
MTB乗りにはイマイチですけど・・・・
そう昨日配達に行ってきました(^^)
某有名タイヤメーカーの試乗会の会場になってまして そこの会社に頼まれてたので行ったのですが 品物渡したお兄ちゃんと話すと なんとMXを趣味でやってるらしく 是非パノラマならレンタルもあるし MXの格好でできるのでDHもお試しを~~と布教活動しておきました!! MTB人口増やさないとですからね~~(^^)v

帰りは気になってた場所のチェック!!
入り口はこんな感じ
e0015108_744276.jpg


少し上って下を見ると
e0015108_7444384.jpg


もう少し上って
e0015108_7453322.jpg


更に上って
e0015108_74556100.jpg


でも距離が短い感じ・・・・更に上るとどうなってるんだろ??
ハンターらしき人の車が止めてあったので 深入りはせず終了・・・・山頂まではまだ距離があるので こんな感じの道が続いてる?んだと思うのですが 自分で押し上げないとならないのが・・・。。。
もっと上からアクセスできるルートがあれば良いのですが ちょっと一人で探検するのは怖いな(^^;
もうちょっと上った場所から 同じ山に入れそうな所が多数あるので もしかすると繋がってるかも?
もっと暇な時に探索しないとだな(^^)
残るはハイキングコースにもなってる場所!! 今度チェックしてきます^^
ここは上まで搬送 道が良ければDHできそう!! そうすれば そこから下って 途中舗装路を走り 再度私の走る専用廃道を通れば 結構な距離走れそうなので やはりチェックに行かなければ(^^)

今日は仕事なんですが仕事はまたも配達! 探してこようかな・・・・って今日は街中に午前中から配達でした(^^;
今回は結婚式の引き出物なんですが 知ってる娘が超有名アスリートの従弟と結婚するらしく もしかして来るのかな?なんて思ったり・・・親も有名アスリートだったので そっちは来るんだろうな~~どっちでも良いから会いたい!! 母が結婚式に出るので 居たら写真撮ってきてもらう事にします!!
それにしてもあの娘が有名アスリートの親戚になるんだから・・・大丈夫か?(爆)

そんなこんなで仕事は無いけどやる事はあるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さてオマケの方は
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_816486.jpg

苦しい~~

e0015108_8172499.jpg

IRACERS
by bacchs0707 | 2010-03-19 08:18 | 出来事