コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

$3149

e0015108_8231224.jpg

Turner DHRに関して 気になる事が・・・。。。




上の写真はターナーのHPに載ってるものですが

先日NEWSでプロトタイプがお目見え!
e0015108_8252798.jpg
e0015108_8253958.jpg


昨日海外のサイト見てたら
e0015108_8283989.jpg
これが
$3149
と金額がついてた!!

ってかこの金額ならインテンス951を日本で買った方が確実に今後の為にも良い気がしますが(笑)
日本の輸入元で入って来るなら これに近い金額だろうしね~(^^)

今日のネタはこれだけ!!
ハッキリ言って⇒のカレンダー見て頂くと分かると思いますが 毎日UPしてるって事は 休みがない証拠・・・さて私の休みは何時になったら貰えるのでしょうか????(T T)
ネタなんて休みがないと そうそうあるもんじゃないし・・・・息が詰まります。。。。

そうそう家のWCですが なかなか決まらなくて・・・2階便器はほぼ確定なんですけど(一番使うだろう場所) 1階のほぼ家族専用のWCに問題が!!! 手洗いをどれにしようかと・・・・大きい便所じゃないので 小さい物なのですが カウンターアリとか ボールは丸か四角か? 便器ブラシを隠して置いておきたいので それを入れるスペースがあるタイプが良いし・・とか 色もあるし・・・一度ショールーム行かないとダメだね(^^;
電気も・・・ほぼダウンライトなので 決めるのは少しなのですが・・・。。。。
ああ悩みは尽きません(^^;

もう一つ思いだした!!
e0015108_8522541.jpg
昨日こんな本買ってみた!
内容は・・・MTB普及活動の一環なので 買う事が大事なんです!! 
ちなみに写真には写しませんでしたが 今月号のBE PAL(アウトドアの雑誌)もMTB特集なので 普及活動の一環で購入してます!! 
雑誌購入者が増える⇒MTBが人気?と雑誌社もMTB特集を増やす⇒色々な兄弟誌にもMTB登場⇒MTB気になる人が増えロードの様に人気に?⇒トレイル荒らされる??
最後は避けなければなりませんが MTB人口が増える事によって良い事も生まれるので 私も多少なりとも協力です!!
ちなみにこの雑誌 色々なショップのデモバイクが載ったりしてて(パーツも何が付いてるか金額も書いてあるし) 物欲は煽られます(^^;
こんな感じ
e0015108_96343.jpg
見た事あるバイクだな~~なんて思ってみてたら
MARSHのでした(^^)
MTB乗ってる人も 興味ある人も 興味なくても! 買って損はない?ので是非!!

そんなこんなで頭の中はMTBと家と家具なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
女と車は??とか言わない事!!

とりあえずオマケをどうぞ!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_9113231.jpg
笑えませんか??

今日は軽めに
e0015108_9123112.jpg
足フェチにはたまらんでしょ?
by bacchs0707 | 2010-03-21 09:12 | MTB