コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日会

e0015108_7461820.jpg
カワイイ女の子のDH画像から始まった今日のバッカスの墓ですが 今回もこの写真とはカワイイ事意外まったく関係ありません(^^;



昨日は 
カワイイ娘達
と爺さんの合同誕生会を開催!!
e0015108_7544762.jpg
毎度同じケーキですけど・・・・他のが良かったのですが。。。

e0015108_7554821.jpg
ローソク点けるとイイ感じです(^^)

誕生日プレゼントですが 既に服を買ってあげ 更にDSのソフトも買ってあげたので 昨日は婆さんから貰った物だけ・・・爺さんからは何か買ってもらうらしい(^^;

そんなこんなで今日は短いですが仕事で急がなければなので終わりにするバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

急いでても忘れてませんよ~~(^^)
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_802771.jpg
裸ですけどこれじゃ納得できませんよね~~(^皿^)
ちなみに男の子ですよ~(笑)

e0015108_83442.jpg
ちょっと小さいですけど(^^;
by bacchs0707 | 2010-03-22 08:03 | 子供