コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休みが無い。。。

e0015108_7583948.jpg
チョリ~ス

いや~~昨日日記をUPしてないから バッカス休みだな・・・・な~んて思った人が居るか居ないかは分かりませんが 
休みじゃありませんでした!!(T T)



仕事でUPしなかった訳ではないのですが 例の四十肩の定期検査です・・・うれしい事に調子も上がってるし 少し違和感&動かし方で痛みがあるものの普段の生活では 
NO問題!!
でも先生には 
無理してMTBで遊びまわらないように!!
と言われました・・・・
高峰に行ってDH楽しんできたけど大丈夫でした!! 
なんて口が裂けても言えません(^^;
だんだんと調子も良くなってるし パノラマオープンまでには 多少は良くなってる事を祈ります(^^)

さてそんな感じで病院⇒仕事でPCに殆ど向かわなかったので UPできなかっただけ&休みが無いので
ネタが無い!
今日も仕事 明日も仕事 明後日は休めるかな?? ココまでくると2週間休みナシ!!(T T)
しかも27,28日どちらかで相模湖行こうと思ってたのに・・・・28日は子供のピアノの発表会・・・27は仕事しなければまずいっぽい・・・・試乗とか色々なメーカーの出展物を見たかったけど無理かな(T T)
まあ物欲を煽られるので行かなければ行かない方が良いのかな(^^;

こんな感じで今日もこれから仕事・・・・頑張ります!! 仕事ナイより良いからね(^^)

そうそう井出川選手のブログに良く書き込みがあるChiyさんて方のブログ情報で 
また2010年度は、かなり激戦になりそうな予感!!

まず~~~ Team IKUZAWA の撤退によって・・・ 安達 ・ 向原選手の体制が様変わり!

安達選手は、そのまんま Team IKUZAWA らしいのですが・・・・・

機材と専属メカニックだけになるみたい!

したがって・・・ ワ-クスでは無くなる感じかな?

そんでもって、向原選手は、風の噂によると・・・ トランジションとか??

永田ジュンヤ選手は、黒沢大介選手とチ-ムメイトになって参戦するみたい!

ジュンヤは、ロッキ-マウンテンのフラットライン??

大介は、そのまんま V10

青木卓也選手は、新型グロ-リ-で、かなり表彰台に常連で来るかと?

こんな感じで書いてあった・・・柴田選手は?ブログもUPしてないからさっぱり分かりませんけど。。。

さて色々どうなる事やら^^

そんなこんなで休みまで頑張るしかないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

それではオマケ!!
先日のDHおね~ちゃんを紹介しちゃいますね~~プロなのかな??
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_9484898.jpg
バイクはコレ^^
e0015108_9491314.jpg
e0015108_9492996.jpg
e0015108_9494610.jpg
なかなかカワイイです!  私の好みなだけですけどね・・・・なんてったってブス専とか言われたりしますから・・・ってカミサンも?なんてツッコミはしないように!!

e0015108_9522855.jpg
最近軽めが多いですけど お許しを(^^;
by bacchs0707 | 2010-03-24 08:19 | 出来事