コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寒い

e0015108_7494798.jpg
今日寒いですね・・・ウチの周辺は雨降ったみたいだし 箱根は雪?・・・それはないか(^^;
今日から2日間 相模湖でイベントがあるみたいですが 私は行けません・・・・試乗車も大量にあるみたいだし 盛り上がるんだろうな・・・・。。。。
仕方が無いので 近くのサイクルスポーツセンターでもイベントあるみたいだし(これは井出川選手のブログに書いてあったけど 井出川選手はこっちに参加らしい) こっちの方が内容が濃いか?

でも行けないんだろうな。。。。。。



さてトップの写真気になった方も多い?と思いますが 
SANTA CRUZのブログ
に載ってた写真なんですが NOMADみたいです!!
カーボン ノマド

今年はcommencalのMetaもカーボン出るし オールマウンテン フリーライド系もカーボン化がどんどんと進行してるのでしょうか?

技術の進歩はなんにせよ良い事ですね~~(^^)

まあ私は初期のノマドが今でも好きなんですけどね~~トップチューブの形とか今のよりV10ぽくて金があったら欲しいバイクです(^^)v
某オクでたまに出るんだけど 本気で落としちゃおうかと考える時も・・・・そうすればMetaからノマドにかえちゃうんだけどね~~~そうなればヤンマーくんに・・・・・・。。。。

さてネタがもう無いぞ!!
e0015108_86147.jpg
短い文章を補うために 昨日載せなかった写真を・・・
これはバルコニー! すでに防水化されてました!!

e0015108_884913.jpg
狭いリビングから バルコニーを望む

e0015108_894116.jpg
これまた狭い階段(になる部分) 現在は梯子(^^;

e0015108_8112382.jpg
さてだんだんと出来上がるにつれ やはり狭小住宅を実感(T T)
それよりなにより私のコレクション置ききれるか?(^^;

そんなこんなで自転車に乗れない日々が続いてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

続きは・・・・・・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8162977.jpg

実は内緒なんですが E.T見た事ないんですよね~~~(^^;

e0015108_8242884.jpg

by bacchs0707 | 2010-03-27 08:24 | MTB