コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大都会東京  追加アリ:どう思います?

e0015108_8111240.jpg
昨日は予定通り 
都へ向かって出発!



快調に進み 第一の目的地 IKEAには1時間半程度で到着!! 結構近いね(^^)v
混んでなかったのもありますが なかなかのペースで港北まで来れちゃって なかなかの滑り出しです!!
前日カミサンが飲み会で私がボンくんと留守番 子供は実家へ行ってて 実家に子供を迎えに行き そのまま都を目指したのですが 一号線⇒箱根新道⇒西湘バイパス⇒新湘南バイパス⇒横浜新道⇒第三京浜のルート 混んでたのは原宿交差点のみ!! ここは側道に一旦入って そのまま直進 合流って感じで 渋滞をだいぶショートカット!! MARSHから鎌倉方面とか行った時に ここの交差点(工事中)をチェックしておいたおかげで 上手い具合にショートカットできちゃった(^^)v

IKEAではとりあえず入る前に ボン君を外でオシッコ!! 車の中で留守番です!! できるのか?ボン??
親の心配をよそに2時間は待ってました(そそうはしなかったのでOK)!!
IKEAではとりあえず何も買わない予定だったのですが 犬グッズをGET!! 
ボンバーに金出して 私に金出さないカミサンて・・・(T T)
家を建てたら 子供の物はココで買うって事で 子供達も喜んでました! ココ安いからね~~上手い具合に騙しちゃいました^^;

その後IKEA内のレストランで食事して・・・ミートボールがなんだか懐かしいドイツの味がするんだよね~ソースがツィゴイナー(ジプシー)ソースだっけかな?の味で(^^) 
本当の目的地へGO!!

第三京浜⇒環八⇒目黒通りと走って


e0015108_8344919.jpg
カリビアン パイレーツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ン??
パイレーツ オブ カリビアン?だよね?
カリブの海賊ならぬ 
海賊カリブ
流石東京ヤリタイ放題!!(爆)
名前は微妙に 
看板はさらに微妙に(^^;


こんな感じでネタをGETしつつ
e0015108_8374431.jpg

ココですよ!! この街!! カミサンが働いてた場所!!
って分からない??
e0015108_8394269.jpg
コレ見れば分かるかな?

眠らない街
六本木
私のカミサン昔六本木のキャバクラで・・・・って冗談です^^; 普通の会社で働いてただけです(笑)
そんな場所にちょいと見たいものがあって・・・ってその前に駐車場にて ボン君オシッコ&ウンチ!! 
無法者と言われたバッカスですから ウンチもオシッコもそのまま・・・ではありませんよ~~オシッコは水で流してウンチは拾ってきました!! 飼い主のマナーですから(^^)
ボン君 初東京 しかも六本木でウンコ!!
大物?です!!
ウンチの大きさではありません(爆)
この辺りの家具屋で 2時間以上・・・・結局 生地選んでるバッカスファミリーが・・・・まあ気に入ったのでOKでしょう!! ちなみにそんなに高い物ではありませんよ・・・・先日青山で見に行ったお店なんかには到底及びません・・・そこのメーカーの物が欲しいと言っただけで カミサンに却下を即答されましたから(T T)
六本木のお店では なんだかんだで数種類GET・・・カミサン連れてけば気に入ると思ってたので 私の思惑通りですね!(笑)
ここで選んでる間に 母からTEL 雪が降り出したと・・・・まあ大丈夫だと高をくくってましたが・・・・その後ヤンマーくんから メールで凄い事になってると・・・・・だ、大丈夫か?
そんな感じでも せっかく出歩いてるし 原宿でも・・・と思ったのですが 小田原で良いんじゃない?と素っ気ないお言葉が・・・・・聖地には行く時間ないし 家具も注文しちゃったし(ちなみに送料をかなり頑張ってくれたので 買う家具増やしたって~のもあります^^) しぶしぶ小田原に行く事に・・・。。。

この時点で結構雨が・・・そして移動中箱根見ると・・・・・雪・・・・。。。。

e0015108_8565399.jpg
すぐに戻っても雪だし ヤンマー君情報で 箱根は通行止め 東名もヤバイって事で 小田原で少し様子見!
こんな高級バイクを見ながら 色々なお店を物色!!
しかしこのセッション ホイールはクランクブラザーズだし フォークはFOX いや~~金かけてますね(^^;

こんな感じで飯食って 帰ったのですが途中大渋滞(T T)
だって
e0015108_91735.jpg
e0015108_911726.jpg
雪国になってるんだもん(T T)
ここウチの近くなんですが 普段10分程度の区間を1時間以上かかった・・・・まあスタッドレス無しで私も走ったので ビビりまくりの超ノロノロでしたから 仕方が無いか! 事故らなかったのでOKでしょう(^^;

でウチの辺りはそんなに降ってなく 朝見ると
e0015108_962295.jpg
こんな程度
でも
e0015108_964813.jpg
霜柱見れば分かると思いますが 相当冷え込んだので 路面が凍ってるだろうと予想ができます・・・。。
箱根方面はヤバいのでチェーン又はスタッドレスは必須ですよ~~(^^)

そんなこんなで昨日は色々大変でしたが 子供達もそこそこ楽しんでたので こんな感じで春休みのお出かけはOK?なんて思ってるバッカスでした!!(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケね~~^^
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_9105627.jpg
間違えた!!

e0015108_9112562.jpg
この顔最高でしょ!!お尻もね(^^)

追加:
このヘルメット←クリック!
どう思います? ちょっと気になるぞ!! 予想より金額も安いし^^
by bacchs0707 | 2010-03-30 09:12 | 出来事