コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

買いました!

e0015108_740551.jpg
何やら怪しげなステムを見つけました!!(^皿^)
詳しくはSTRAITLINE←をクリック!!





後は
e0015108_7422021.jpg
先日載せたノマドの全容と
e0015108_7425820.jpg
Wクラウンになったドメイン!!
詳しい写真とかはPINKBIKEへ飛べば見れます(^^)

e0015108_7455051.jpg
これは何処で拾ってきたか忘れましたが シマノの新しいのだと思った ディオーレかその下だった記憶が・・・ハッキリしなくて申し訳ない(^^;

そんな感じでMTBネタでしたが・・・・タイトルの「買いました!」ですが 何を買ったかと言うと
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_7513844.jpg
間違えた(笑)

e0015108_752538.jpg
コレです!!
ヤンマー君が買ったなんて言うから 私も真似して買ってみました・・・・
これ良くないです!! 
ちなみに内容ではなく
物欲が~~(^^;

しかしファンファンシー取り扱いの品 Intense Yeti 661なんかは載ってなかった・・・ちょっとどうなの?^^;
まあ物欲の為には 良いのですが(笑)
e0015108_7565960.jpg
e0015108_7572123.jpg
e0015108_7573447.jpg
CG関係ではこんな感じ(^^) コメンサル&Bellって・・・既に持ってるので・・・ヘルメットはオニールかな~~でもそれより あのヘルメットかな~~黒?白? サイズはM?L? かなり欲しいんだよね~~とりあえずヤンマー君のGIRO被らせて貰って決めようかな~(^^)
e0015108_7574956.jpg
和田選手 この記事マジっすか? なら殿様バッタ号の次期候補にするんですけどね~~^^

CGと言えば同じO'Nealのサポートを受けてる
九島勇気のブログ
にムービーが載ってました(^^)
ちょっと・・・かなり?欲しいぞ!!

e0015108_862471.jpg


そんなこんなで忍者めしは結構好きな味だったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さてオマケを期待してる人が多いのでやめれなくなってますが・・・いってみましょう!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_88522.jpg
すげ~~^^;

e0015108_811280.jpg
パンチがある自転車+女性の写真がなかなか見つかりません(T T)
by bacchs0707 | 2010-04-02 08:11 | MTB