コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バッカスの休日

e0015108_7532688.jpg
皆さんおはようございます^^
昨日は休みだったので とりあえず・・・



e0015108_7553523.jpg
ボンくんのフィラリアの薬を貰いに病院へ・・・・普通は1年分とか半年分で貰うんですが 体重の変化が激しいお年頃なので とりあえず今年は毎月行かなければです・・・ちょっと面倒(^^;
赤ちゃん顔から だんだん大人の顔へ! 体重は17.6kg・・・・でもまだ子犬(^^;

その後購入した家具の代金を振り込みに銀行へGO!!
もう私の物です!!(笑) でも・・・帰ってきたら 先日行った青山のSHOPからSALEのダイレクトメールが・・・「遅いよ~~!!」ってセールでも買えないけど(泣爆)
まあ購入したブランドは気に入ったのでOKなんで・・・って無理矢理納得させてる自分が居るのは秘密の方向で(笑)
購入したのはソファ パフ センターテーブル TVボードなので ほぼリビングの顔はそこのメーカーで統一!! そして・・・・秘密! 家が出来上がってからのお楽しみ~~^^

その後建築中の家を見に行き 進行状況の確認・・・ってか日曜に見てるので ほぼ変わらず(^^;

そして一旦家に戻り 子供をピックアップ・・・お姉ちゃんが4年生になったので 学童保育終了・・・・(T T)
選挙で推してる人が落選したので 6年生まで学童保育は実現しませんでした。。。。
ってかここの町大丈夫か? 当選した奴は箱もの作ると言ってるんだけど 何処にそんな金あるの??? 自分の税金で作られるのに 賛成って・・・アホな住民ばかりで困りものです・・・。。。。
ちなみに私が推してた方は 箱モノは一切作らない! 子育ての支援をバンバンやってくれる人なのに・・・後で気付いても遅いのにね。。。。 まあ引っ越すから関係ないけどね(爆)
ちなみに転校しないように 交渉中・・・・・受かったそのオッサン関係に頼みに行くかな・・・こっちの学校に通わせてくれないなら 私も町に頼まれてる仕事断ろうかと考えてたり(笑) 持ちつ持たれつしてもらわないとね!! さてどうなる事やら(^^)

さて話は戻って 昼食後お姉ちゃん連れ家具屋へ!! 子供の物を見にですけど・・・^^;
そして電気屋へGO!! いや~~家冷蔵庫置く場所に問題抱えてて 色々悩み中・・・・
そしてTV!!液晶LED?も良いな プラズマも素敵!!なんて色々聞いてました(^^;
プラズマは消費電力が・・・なんて言うもんだから いったいどれぐらい違うの??って聞くと月500円ぐらいだと・・・それじゃどうでもイイジャン!! まあ10年で6万と考えるとデカイけどね(笑) 
「それぐらいの無駄遣いは普通にしてる」って言ってたのはヤンマー君です!!
私もオマケ付き買うのやめれば良いだけって噂が流れてると流れてないとか(爆)
しかし展示処分品でプラズマの65インチが35万だったのは 本気で買おうかと思ったり(笑)
65でも問題なさそうなので 逝っちゃうか???ってカミサンに言ったら あまり良い顔してなかった・・・・でも部屋の大きさ考えると50は欲しい所なので その程度は覚悟しないとじゃね? 3Dも欲しいけど50万ぐらいみたいだし 無理無理。。。
それにしてもどのメーカーも一長一短あって難しいね・・・・皆さんオススメメーカーあります??

買う時は山田 小島 えいでん 野島の四つ巴の戦争だね! 金額大きくなるから 何処も頑張ってもらわないと(笑)  まあ私は結構店員次第な所あるので ムカついたら絶対にそこじゃ買わないんだけど~ヤナセで私が買わないのは 営業の態度がムカついたからって~のは秘密です(笑) ってかメルセデスあまり好きじゃないし(^^;ってか買えない??(自爆)

そんなこんなで物欲は一応押さえられた?バッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう昨日の夜 ヤンマー邸へ行きました!!
バイク見に!! そのバイクとは!? まあパノラマまでに分かると思います(^^)

さてオマケですね!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8325793.jpg
こりゃ~ダウンするわな。。。。

e0015108_8344074.jpg
もう一枚!!

e0015108_835185.jpg

MY BIKE IS BETTER THAN YOUR BIKE!!
深い意味がありそうですが・・・・・
BIKEと女の子って意味じゃOKですよね? パンチに欠けますが・・・今回はこの辺りで^^;
by bacchs0707 | 2010-04-06 08:39 | 出来事