コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々ありまして・・・

e0015108_17431921.jpg
皆さん コンバンハ~(^^)
最近朝日記をupしてましたが 今日はちょっと用事があってupできませんでした・・・ってか ちょっと色々ありまして これから夜upに戻そうかと(^^;
まあちょっとて~のはボン君&MTBなんですけどね(笑)



バッカスが死んでから ちょっとMTBもやる気が下降線だったんです・・・まあ楽しんでいましたが 朝や昼など時間が空いたら走る!!って感じじゃ無くなってまして・・・なんとなく歯車が狂ってしまってました。。。
そしてボン君もカワイイのですが なんとなく人任せ・・・・今度頼む調教の先生の
ちょっとストレスがあるのかもね~~
なんて言われ
グキッ!!
そうですただ単に可愛がってるだけで 何もしてあげてない自分が・・・・
ちゅ~訳で これから朝や時間が空いた時にMTB行ったり ボン君の散歩(遊び)に行こうかと思ってます!! 
頑張りマッスル!

って事で時間があったので昨日は トップの写真の場所にGO!!
実はココ バッカスとの思い出の場所・・・・若い頃はフリスビーにボール遊びに毎日行ってたんです(^^)
歳をとり激しい運動すると ちょっとヤバイ感じになってきた頃から あまり行かなくなって・・・今思えば行ってあげれば良かったかな・・・・・まあ悔やんでも仕方がありません!!
しかしココ 私専用の公園でして こんな広い場所に誰も居ません!! 昔から居ないんです!! たまにゴルフの練習してるオッサンが日曜とかに居るだけ(^^;
でも前は芝生だったのに 久々に言ったら 土が盛られて芝生が無くなってた(T T)
e0015108_17584815.jpg
コノ朽ち果てたベンチの場所
e0015108_17592375.jpg
右に見えると思いますが 少し下がってますよね? 前はベンチの場所の高さ(低さ)だったんですが 芝生を無くして高くしてあった・・・何の意味があるんでしょう????

ちょっと昔より走り難いけど 仕方がありません ボン君初のノーリードを体験!! 楽しかった?みたいです(^^)
でもちょっと何処かに行っちゃいそうで心配なのは 愛嬌って事で(^^;
ひとしきりボール投げをして 今度はメインの公園探査へ!!
e0015108_1841969.jpg
眺めも最高!!
e0015108_184406.jpg
ボンバーも喜んでる?ってか
e0015108_1852179.jpg
ビビってます(爆)

e0015108_1855075.jpg
e0015108_186175.jpg
後ろを振り返ると 山が迫ってますけど(^^;

e0015108_187032.jpg
MTBで走りたくなるような場所も・・・

e0015108_1873055.jpg
e0015108_1874036.jpg
池も
e0015108_1875988.jpg
桜?も独り占め!!
本当に人っ子一人居ません・・・結構不気味って噂も・・・・死体捨てても分かりませんよ~~ましてや動物のも(^^;
ってかあの事件 どうなの? とんでもないね!! 動物好きには許せない事件です!! 

さて怒りは収まりませんが 桜だと思ったら片方は
e0015108_18341179.jpg
何これ??
詳しくないので分かりません(^^;

あと
e0015108_18345275.jpg
私の公園??にこんな物が!!
e0015108_18352940.jpg
だそうです(^^)
e0015108_18355833.jpg
e0015108_18361077.jpg
ピントが合ってないのはボン君が動くので・・・ってとりあえずボンバーのせいにして(^^;
こんな感じで結構遊びました!!

そして今日!
e0015108_18375676.jpg
e0015108_18381839.jpg
庭の桜が・・・って桃でした(^^) が綺麗に咲いてる中
朝一で 家を見に!!
e0015108_18393220.jpg
寝室もフローリングはり終わってました!!
それは先日ほぼ終わってたので予想通り!!
実は
e0015108_18405668.jpg
花梨のフローリングが!!
ちょっとピンボケですが なかなか良いでしょ~~~~この何とも言えない色が魅力なんですよね~(^^)
ローズウッドと比べると
e0015108_18422953.jpg
カリンとローズウッドなかなかよろしくないですか?? どっちもOK!! やはりこれにして良かった~~(^^)
そんな感じで戻って仕事!!
そして仕事の合間に
e0015108_1845238.jpg
ボンバーと昨日とは違う公園へGO!!
やはりココは貸切にはなりません・・・メジャーどころだからね~~昨日のとサイクルスポーツセンター近くの公園は 平日貸切なので 気を使わず遊べるのですが ココは無理・・・・でも高低差が結構あるので 良い運動にはなるかな~~って私のか??(爆)

6日にeijiさんところのゴールデンのウィンディちゃんが天国に旅立ったそうです。
肝臓と脾臓両方の急性の腫瘍だったみたいです。 急な事で大変だとは思いますが 12年8カ月も一緒に生活できたウィンディちゃんは幸せだったんだと思います。
ご冥福をお祈りいたします。 
でも皆さんのワンちゃん長生きですよね! ウチもそうですが 大型犬だし大往生ではないでしょうか? ここまで生きられれば幸せですよね!(^^)
ボンバーも怪我や病気も無く長生きしてもらいたいものです!

そんなこんなで昨日からちょっとボンバーを疲れさせる作戦実行中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さて自転車ネタもないのでオマケ行ってみますか!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

ダイネーゼが似合ってる!
e0015108_18515155.jpg
男?女??

e0015108_18524341.jpg
顔はちょっと・・・。。。。
by bacchs0707 | 2010-04-09 18:53 | 出来事