コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハマシュミ

e0015108_9564662.jpg
昨日は写真の方が
主役
そうですヤンマーくんです!!( ̄∇+ ̄)vキラーン



まずは朝早くから山頂に集合!!
毎度のことながら彼は遅刻(爆)


上の写真は本当の山頂・・・・私はそこまで自走で体を温めるために走りましたよ!!そして到着を待ったんです!!!
俺様を待たせるなんて・・・・。。。。。

毎度のコースを走ったのですが コンディション最悪・・・ドロドログチャグチャ(T T)
数日天気はそんなに悪くなかったんだけどな~~まあ仕方がありません(^^)

ツルツルの路面を楽しみ?ながら走り 今回はNEWルート発見??
e0015108_1032367.jpg
こんな丸太の上を走り・・・・って言うのは嘘です(^^;
本来はこの下を走るんですが NEWルートはココを迂回し
e0015108_104352.jpg
天国を発見!!

e0015108_107927.jpg
こんな感じで極上のルートが続きます
がっ!!!!!
途中まで(T T)
ルートはあるのですが上り返しがある為 断念しショートカットの為林へ突入!! 昨日短パン&ニーガードのみだった私のスネは・・・傷だらけ&虫さされ(T T)
探検するには長ズボンは必須です(笑)

ちなみに上の写真を右に行けば少し笹がありますが 元の道に戻れるので次回はそっち行く事にします!! 階段セクションは辛いからね~^^;

e0015108_1012469.jpg
こんな感じで ヤンマー君のリキッド号とは今日で最後??のライドとなりました!!!

何故最後かって????
それは・・・・・もう少し待ってね・・・^^;

この後気持良く下って
e0015108_10142040.jpg
e0015108_10144312.jpg
花見ライド!!ってか先週ぐらいが丁度良かったんだと思う(^^;
そうそう桜って全ての花が咲ききるまで散らないって知ってました? 仲間意識が強いんでしょうか??(^^)

こんな感じで最後のライドを楽しんだ2名は 建築中の家を見に!!
e0015108_10173128.jpg
ヤンマー君の感想はどうだったんでしょう??
ちなみに玄関できてます!! 花梨にして良かった~~~イメージ通りでした(^^)v

で!!
気になってると思う 何故ヤンマー君バイクが最後か?ですが・・・・
e0015108_1022797.jpg

MARSH
ココへ行ったんです!!
実はヤンマー君フレームを入手しまして それのパーツを入手に行ったんです!!
そのフレームとは・・・某シンジケートのFRバイク! 色はバッタカラーのグリーン!!
しかし全てNEWパーツとはいかず 青い稲妻リキッド号から色々移植となる為 リキッド号は最後と書きました・・・お金ができたら復活かな? でも新バッタ号あれば要らないんじゃね?と思ってる人は多いはず(爆)

フロントフォークは狐にしてました!!
そして
昨日一番の事件

でた~~
店長悪魔の囁き

e0015108_10295396.jpg

truvativ社のHammer Schmidt
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
なんと超格安で提供してくれると言うので ヤンマー君悩んだ挙句購入!!ってか 普通にクランク&デバイス&シフター付けたら 提供価格ぐらいになっちゃいますからね~~裏山鹿~(^^)
要らないって言うなら 私が名乗りをあげそうになってました(笑)
超高額パーツ装着で フロントも狐とくれば 殿様バッタの称号はヤンマー君に譲るしかないですね(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

さて問題は奥さんに怒られないかですね・・・

皆さんヤンマー君が奥さんに怒られてる姿思い浮かべて笑ってもOKなんですよ!(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで山も走れたし散在する姿も見れたし充実した1日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケは
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_1181675.jpg
たまにはこんなホノボノしたのじゃダメ??

e0015108_11162067.jpg

Follow Me
↑クリックで動画が見れますよ~~(^^)

ちなみにGirlの写真は自転車関連ばかりなので Hなサイトには飛びませんので期待しないように!!(笑)
by bacchs0707 | 2010-04-12 11:18 | MTB