コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

e0015108_12144636.jpg

Santa Cruz Butcher APP
ちろ山見たら情報が載ってました!!




e0015108_12395936.jpg
Santa Cruz Nickel APP
ちろ山に飛んだ人は分かってると思いますが もう一台はコイツ!!
ブッチャーが150mmストロークで ニッケルが125mmストローク(^^)
バッタ号はヤンマー君になるし フレーム換えるか??(無理爆)
ちなみに乗り換えるならブッチャーだね!! ブッチャーなだけに(爆)
しかしブッチャーのマーク!! 包丁が素敵です(^^)
ちなみにちろ山に動画載ってるので 見ると欲しくなります・・・。。。

さてMTBネタは GOGOとか ちろに任せて 私の日常です!!
昨日地元のアウトドアショップに行って 自転車見に・・・・じゃなくて ヤンマー君が買ったと言うので 私も欲しかったブツをGETしに行ってきました!!
e0015108_12463874.jpg

Insect Poison Remover
まあ毒のある虫や蛇に刺されたり咬まれた時に活躍する??(させたくないけど) 応急処置用の毒抜きです!!
前から欲しかったのですが 小ブーツさん情報で 地元のアウトドアショップに置いてあるとの情報を貰い・・・ってか何故こっちのアウトドアショップにあるの知ってるんだ??・・・まあそれはさておき ヤンマー君もGETしたのを聞いて 私も居てもたってもいられずGETしちゃいました~~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
これでマムシに咬まれても大丈夫!!
んなぁ~訳ないか(爆)
e0015108_12561394.jpg

e0015108_12562451.jpg
e0015108_12563730.jpg
e0015108_1257057.jpg
ちなみに最後の写真のも売ってましたが コレより高かったので・・・買えなかった(T T)

スズメバチや毒蛇に咬まれた時は私を呼んでください!! 間に合えば行くかも!!(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなでとりあえずブヨに刺された時に使ってみようと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちょっと試したんだけどそんなに吸い出す力が強い様には思えないって~のは秘密の方向で(笑)

さてオマケ行きますか!!!
今回は最終手段!!困った時のマルゾッキ!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_1343665.jpg
BOMBER
ってウチの犬ではありません(^^;
by bacchs0707 | 2010-04-13 13:05 | MTB