コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何も無い

e0015108_7422621.jpg
ネタも無いから 写真とネタの関連性もありません(^^;

グラシアのハンドル真っ赤だね~~私とそっくり!!って真似しただけですけど(笑)



昨日狂犬病の注射の予定だったのですが 近くで開催してたのに忘れて行かなかった・・・(^^;
さて何処に行くかな・・・面倒だから病院行くかな~(^^)

本当特に何もなく・・・・昨日は家見てきたけど 特に変わった所はなく・・・玄関のタイルを決めたぐらい・・・まあ結局地味な物にしてしまった(^^;
基本滑らなくて 防汚加工がされたものが良かったので 大理石とかは却下!!ってかそんな金ないんですけどね(爆)
なんて言うかな~白っぽい石(大理石とかみたいにマーブル状)の奴とかって 作った感アリアリで嫌いなので(偽ターコイズっぽい感じ) 普通の地味なグレーのタイルに・・・しかも設計士は少し大きめのタイルの予定にしてたのですが 大工&左官屋の意見で 下を埋めるモルタルに空気の層が仮にできてたりすると 大きいタイルだと力がかかった時に そこが割れるらしく(数年経ってから割れるから厄介らしい) 少しそれよりも小さい方が割れにくいので そっちにしてくれと・・・ウチのオヤジの知り合いなので 色々教えてくれるから助かります・・・割れてからじゃ遅いしね(^^)

そうそう先日書かなかったけど MARSH行った帰りに横浜行って その後ヤンマー君の友達に聞いた お勧めの平塚のホルモン屋に行った・・・・友人サルくんの家の超近くだったので呼びだそうとTELしたんだけど出ないし・・・終わる頃連絡来ても遅い。。。。
味ですか??聞かないで~~~~~~~豚って時点で悪い予感はしてました(T T)
私から言わせると・・・・・そのままの豚肉って独特の臭みがあって・・・・自慢じゃないけど私なら揉みダレを作って秘伝の匂い消しをして 肉の良い部分(味とか食感)を引き出すけど 昔のままのホルモン屋って感じだったので それを求めるのは酷か。。。。
牛ならオーストラリアの乳臭いのを除けば外れはほぼ無いんだけどね~まあ美味しいのも少ないけど(笑)
ちなみにヤンマー君も同意見だったので・・・でもその友達には美味しかったとか言ってるんだろうな(爆)

そうそう今日ボン君の訓練1日目!!先生にこっぴどく・・・今日は仲良しになるだけかな?(^^)
頑張って何処に行っても恥ずかしくない犬になってくれ~~~!!!!!!

あとそう子供のベッドを悩んでたのですが 2段ベッドに決定!! 何故って??親戚がもう使わないのをくれるからです(^^; とりあえず中学生入るぐらいまで使えれば良いのでOKではないでしょうか?(^^)v

そんなこんなで書かなきゃ良いのにUPしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

実は載せたかった画像があるんです!!
カワイイ??写し方によっては可愛く見えるんじゃね??って感じです!!
かなり普通の女の子ですよ~~(^^)
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

日本DH界のアイドル?
e0015108_816235.jpg

Mio Suemasa
遠目だと粗さが分からない?とか言わない!!!
ひどい人達だ!!
眉毛ボーンとか言ってる人も居るし!!
e0015108_8175719.jpg
笑顔はなかなかイケるんでは???
でもコッチと比べると・・・
e0015108_8193069.jpg
BOMBER
比べるなって???
Mioちゃんの他の写真が見たい方は
ココ←クリック!
セクシー写真は・・・・・あるかも?(嘘爆)
by bacchs0707 | 2010-04-14 08:22 | MTB