コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボン君の

e0015108_842451.jpg
届いた!!



e0015108_845843.jpg
血統書!
生意気に血統書付きらしい・・・・バッカスは無かった(T T)
バッカスは天国行き?寸前を引き取ったので・・・・本当は血統書欲しい?って言われたけど 特に必要もないし断っただけなんですけどね(爆)
それにしても血統書付のボン君 大丈夫なんでしょうか?? 今日も先生が来ますが また絞られるんだろうな(^^;
ちなみにボン君 ボール投げて持ってきます!!でも離すまでちょっと時間が・・・・バッカスは離さなくなる時は疲れた時&帰りたくない時だったので そんな感じなんですよね(^^;
バッカスの時は 持ってくるだけで感動し 誉めまくったんですが ボンの場合どうしてもバッカスと比較し 持ってくるのは当たり前って感じなので あまり誉めない・・・なおさないとな(^^; でも誉めてもわざとらしいだよね(笑)
あとバッカスはフリスビーキャッチもすんなりできたのですが ボンくんは目の前に投げたボールキャッチも50%ぐらいの確率で・・・・やっぱり比較しちゃうし(^^;
まだチビだからかな~~もうちょっと頑張らないとね!!

そんなこんなで今日は時間が無いのでこんなで終了するバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケもサクッと!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_817179.jpg
BOMBER
ネタって事で またマルゾッキBomber(^^;
コノ子は血統書付かな?(爆)
by bacchs0707 | 2010-04-17 08:18 |