コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sea Otter

e0015108_89594.jpg
カッコイイね!!
で始まった今日のバッカスの墓ですが タイトルのSea Otterで食いつくのはMTBファンぐらいだろうと思いつつも ネタが無いので自転車のネタで引っぱろうと思います(^^;



e0015108_81256.jpg
やっぱCGは見せ方が上手いね! 
e0015108_813891.jpg
e0015108_8134939.jpg
コレ見てDH もしくはMTB乗りたくなった人は すぐにプロショップへ行きましょう!!

ってとりあえず
大島さんに頼まれた?(爆)
ので草の根運動です!!

いや~~MTB最高ですよ!! 

日常を忘れられるお手軽アイテム!! 

非日常がすぐに手に入る!!
こんな感じでどうでしょう??

上のCG(セドリック・グラシア)の写真は リニューアルした
SANTA CRUZ
のHPに載ってます!!
他にもライダーの写真色々ありますが KINGのStevePやGMの写真とかより やはり見せ方が上手いCGの写真がやはりお勧めです(笑)

カッコイイバイク写真も載せましょうか??
e0015108_8192255.jpg
これがSea OtterでCGが駆るDHバイク!! DEE MAX欲しくなってるのは私だけ??
ちなみに上の方の写真と比べると ハンドル回りが白になってる・・・それにしてもブレーキレバーカッコイイな~^^

e0015108_824365.jpg
4Xは新しくリリースされたNickel!!! ホイールはMAVIC CROSSMAX SX!!これは私のバッタ号で履いてるホイールのNEWバージョン・・・・やっぱブッチャーじゃなくニッケルか??買えないけど(爆)

e0015108_8275889.jpg
コレぐらいなら買えそうかな~~(^^)
Sea OtterでのCGのインタビューがPINK BIKEで紹介されてるので 気になる方はどうぞ!

Sea Otterの模様はGOGOとかちろ山で紹介されると思うので 私はスルー(^^;
でもちょっと写真ぐらい載せときますか!!草の根運動ですから!!
e0015108_8351627.jpg
KING SPとGMのシンジケートな2人
e0015108_8394790.jpg
サムヒルの陰に隠れてあまり目立ちませんがBFもカッコイイね~~って顔は私の友人にそっくりで笑えるんだけど(笑)
まあググれば色々写真が出てくるので勝手にググってください(^^;

そんなこんなで知りもしない大島さんに頼まれた草の根運動をほぼ毎日実施中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

って事はオマケは草の根運動の一環としては最高じゃね?
日本人=エロだし!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_845462.jpg
e0015108_845243.jpg
e0015108_8454155.jpg
何時もより余計に載せてみました!!草の根運動の一環ですから!!(爆)
でも何時もよりグレード低くね?とか言わないように!! 真中はちょっと太めだし!! 特に最後はタラコくちびるジャン!!とか絶対に口にしてはいけませんよ!(^皿^)
世の中色々な趣味趣向の方が居ますから!!
by bacchs0707 | 2010-04-18 08:46 | MTB