コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れたた頃に・・・

e0015108_7325689.jpg
昨日は休みでした! 走りに行こうと思ったのですが 先日箱根は雪だったので 多分コンディションは最悪だろうし そんな状態で走ると道を痛めるので 泣く泣くやめる事に(T T) しかも今はHTとDHバイクしかないしね(^^;

写真は本文とは関係ないですが 沼津のボウルビル・・・・無くなってた!! どうなるのかな?? 映画館は再開するのか?? スケートリンクは??ってとっくに無くなってたね(笑)
カツアゲスポット無くなっちゃったね!!(爆)
一応同級生に教えておこうと載せてみただけです(^^;





Sea Otter DHの結果ですが もう皆さんGOGOとか見て知ってると思いますが
ココ見れば載ってます(^^)
CGは16位・・・・・ピートは8位・・・なんとダンが6位に食い込んでる!! ジーは・・・何処かに行っちゃいました(笑)  ミナーは55位・・・表彰台の常連は成績悪かったみたい・・・GOGOかどっかで漕ぎの多いコースだった?みたいな事が書いてあり4Xの選手が強かったみたいですね~なるほどダンが上位な訳だね(^^)v
ピートは流石の8位 今年一年KINGの称号を与えられてるだけありますね!! CGは4Xもやるからこんな感じだったのかな(^^)
女子は我がアイドル レイチェルちゃんは残念なことに2位・・・昨年事故で1年間棒に振ってるのに この成績はなかなかじゃないでしょうか? カワイイし速いし 惚れてます(^^)

さて今日のネタですが 昨日休みだったって~のはまったく関係なく 特に何もしてないし・・・・トラキチくんの店でバカ話したり 生まれてくる子供の話したりして 飯食って クリナップのショールームで洗面台見たり TOTOでトイレ見たりした程度 帰ってきてボン君遊びに連れて行き 終了って感じだったので・・・特にネタないでしょ??
って 実はその前の日に届いたんですよ!! 一ヶ月半前ぐらいに
ポチっと
したブツが!! 
しかもポイントで買ったので無料だし!!
e0015108_7513224.jpg
こんな箱です!!

中身は
e0015108_7523713.jpg
サンタ乗りだしグレッグミナー好きだしやっぱりこの有名メーカーでしょ~~って事で・・・・CGじゃなかったけ??ってツッコミはしなくてよろしい!!

e0015108_7522589.jpg
ジャ~ン!
e0015108_7543710.jpg
e0015108_7545033.jpg

alpinestarsのNeck Roll
いや~昨年顔着しあわや首の骨を・・・って感じだったので 転ばぬ先の杖ですよ!!
本当は
e0015108_759465.jpg
トップライダーが使ってるコレ系が欲しかったんだけど お金無いし(^^;
まあそこまで攻めないので 私にはこれで十分じゃないかと(^^)v

とりあえず装着した感じですが 重くもないしそんなに邪魔になりそうじゃありません! まあ走ってみないと何とも言えませんが 装着してないより安全性は上がるので 多少は我慢って事で(^^;
ちなみに
e0015108_82521.jpg
簡単装着

e0015108_832462.jpg
洗濯可能って感じです!!

後は新しいヘルメットが欲しいんだけど・・・1度顔着してるから性能面は・・・だし 縁起悪そうじゃん!!って新しいのが欲しいだけって~のが本音なんですけどね(爆)
URGEの黒が欲しいな~~~~と毎日カミサンに言ってるんだけど なかなか許可が下りません(T T)

そんなこんなで日曜にMARSHでパノラマみたいなのでちょっとフライングで行っちゃおうかな~なんて思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

って次の週もだからやっぱ無理かな~~2週連チャンは怒られそうだし ヤンマー君もむくれそうだし(笑)

それじゃオマケを
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8134260.jpg
海坊主さん画像クリックしても大きくなりませんので悪しからず(爆)
by bacchs0707 | 2010-04-20 08:15 | MTB