コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲間と

e0015108_815963.jpg
昨晩は友人たちと飲み会!!
と言っても 私はビール飲まずに



e0015108_816658.jpg
ウイスキー
じゃなくてウーロン茶(T T)
だって~車だったんです・・・・・・。。。。。。
まあ家が建てば 街中なので歩いて何処でも行けちゃうので もう少しの我慢です!!
それにしても三島の町は活気がありますね~~沼津はもう死んでます・・・昨晩三島で飲んで どうしても私と車のゲームで対戦したいって輩が居まして 沼津へ移動 そこで沼津の街中(駅前)通ったのですが 人が居ない・・・・三島に友人を連れ戻した時に 駅前は結構人が多く活気があった・・・昔は沼津は都会だと思ってたのですが 今は終わってます(^^;
ちなみに車のゲーム(イニシャルDとマリオカート)ですが 私が勝ったのは言うまでもありません!!!
バッカス強すぎ!

飲み会では 来なかった友人の兄貴(海外勤務)にTEL!! 友人の会社の携帯なので支払いは・・・(笑)
それにしてもその兄貴は相変わらずだった(^^; まあ元気そうでなによりだね!!

こんな感じで久々に皆で会い楽しいひと時を(^^)

そうそう話は変わりますが
e0015108_8255763.jpg
何か分かります??
そうなんですけど ボンバー君抜けました!!
ガキの頃から犬飼ってますが 抜けた歯を見るのは初めて!!! いつも抜けた歯って何処へ??食べちゃった??と思ってまして まさか抜けた歯を見られるとは思ってませんでした!!
ちょっと感動?(^^)

そんなこんなで明日はパノラマ!楽しんできます!(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケも楽しませちゃいますね!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8363179.jpg
ちょっと不気味ですよね(^^;
これじゃないですね!!
e0015108_8372331.jpg
顔は微妙ですが(^^;
by bacchs0707 | 2010-04-24 08:37 | 出来事