コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シーズンIN

e0015108_9374560.jpg
行ってきました!
富士見パノラマ
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



ついにシーズンインです!
今回はMARSHのイベントとして参加でした(^^)
私は中古VP FREEを投入!!
そして相方ヤンマー君は
e0015108_9403554.jpg

ジャ~ン
e0015108_9411630.jpg

BULLIT
キタ━━( ゚д゚)y=--(゚Д゚)∴;∵━━ン!!!
私のコメンサルの後を継いで 殿様バッタの称号を継承!! なんてったってハマシュミですから!!
お金持ち~~(^^)v
フロントはFOX36FLOTRC2!! FRバイクとしては完璧でしょ!!
ガンガン飛びまくって Cコースゴンドラ下で散ったのは秘密・・・・ってか ゴンドラ乗ってる人には見られたみたいですが・・・・その見られた人って~のが MARSH関係者!!(爆)
小ブーツさん 細川・・・塾長さんなんかに ゴンドラから散ってる姿を見られたみたいです(笑)
だから 最後は調子に乗っちゃ~ダメって口を酸っぱくして言われてたのにね~~(爆)

ちなみに小ブーツさんもNEWバイク投入してました!! さて何にしたかは 見てからのお楽しみって事で(^^)

昨日はC C午前中  残りはC B→C→B  B  Cの合計6本!! いや~Bがあんなにドライなんて初??楽しかった~~と言いたいのですが・・・・・実は私1本目でやらかしました・・・高峰の経験を生かせず・・・・グローブ基地に置き忘れた(T T)
職業上手を怪我するとまずいので 滑って手を着いたり絶対にアウト・・・・必要以上にブレーキ・・・コーナーはゆっくり・・バンクには乗れない・・・しかも
e0015108_95961.jpg
これは失敗・・・首の動きを妨げまくりで・・・・(T T)
コレのおかげで 立った姿勢で前を見れないので ほぼ座ったまま・・・このCコース1本で 今日の握力終了~~~(T T)
午後のBコースの時なんて 腕が上がらなく最悪・・・・コンディション最高なのに 最悪(T T)
しまいには ブレーキ握る力も無くなりネットに突き刺さって止まる始末・・・・ちなみにココで勉強! グローブは肌身離さずポケットへ!!

次回からは絶対に忘れません!!

こんな感じでセッティングはエリートライダー小ブーツさんに丸投げ!! 流石です!! かなり良い感じに!! このままでOK??って感じですが これをベースに弄ってみようかと(^^)v
まずはバネをソフトに!! 体重的にはミディアムでOKなのですが キム呪・・・兄さんのとオイチャンさんのを乗ってみて やはりソフトが良いかと(^^)
次回交換して持ち込みます!!
イイ感じだと良いのですが(^^;

こんな感じでエリートやエキスパートライダーの皆さん達にレクチャー受けながら 握力ナシナシのバッカスは休みながら何とか6本走って終了!! 現在前腕も筋肉痛・・・握力もちょっと回復してない感じ・・・ダメだね(T T)

終了後 お風呂!と言いたいのですが お風呂に入ると眠くなってしまうので 丁重にお断り・・・・ってその時 小ブーツさんから 先に食事で 食事でも一緒にどう?ってお言葉が!!
勿論飯は何処かで食べるので 一緒の方が絶対に楽しいので 行きましたよ!!
ダウンヒラー御用達のお店!!
ウエイトレス?のヘナチョコニホンゴが素敵なお店に!!
e0015108_1014084.jpg
e0015108_10141355.jpg
これでヘッポコですがダウンヒラーの仲間入りできたかな??

店内には内嶋選手や先日引退表明した柴田選手なんかも居ました(^^)
しかし柴田選手はまだまだいけると思うんだけどな~~まあ仕方がないか・・・アスリートの引き際って奴だしね(^^)
ちなみにココでは焼き肉定食って名前の生姜焼き定食を注文!! 量は半端ない・・・小ブーツさんに大もりがお勧めとか言われ 騙されて大盛り注文する所だった・・・どんな量が来た事か・・・(^^;
ちなみに野菜炒めの大盛りを見たけど・・・・絶対に食べきれない量だった(笑)

ちなみにココでのお勧めは一品料理とキムチ!!是非行った方は試して 何かと比較写真写して感想教えてください!!(笑)
見てみたいので(爆)

そうそうここでピタリ賞出すと
e0015108_10342941.jpg
これが貰えます!! 知ってる人少ないのでは?? ちなみにピタリ賞とは 支払い金をピッタリ払えば貰えます(爆)

参加の皆さまお疲れ様でした!! またよろしくお願いします^^
特に小ブーツさんとキム呪(兄)さん毎度毎度お世話になりっぱなしてありがとうございました!

そんなこんなで帰りに風呂も入ってないのに爆睡してる人を隣に乗せて頑張って帰ったバッカスでした!(゚▽゚*)ニパッ♪

それじゃオマケ 
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_1033340.jpg

by bacchs0707 | 2010-04-26 10:33 | MTB